検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:20,331 hit

さいしゅうわっ! 2度目 ページ26

貴方「え?だって、沖田総悟って人物は、確か夢の中ではおとk....」

沖「俺は、男でさぁ」

貴方「え?だって、体が女......」

沖「だから、薬を使っているから」

貴方「......うそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!???」

沖「....マジ。」

貴方「....男.....の子?」

沖「.....ああ」

貴方「......うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!????」

沖「それ2度目。」

貴方「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」




ギュッ!!




俺はAに抱き着かれた。


沖「A!!///俺はあくまでも心は男でさぁ!///離して下せぇ///」


貴方「いやだ!!!!」


し、死ぬ....!!!!///

つーか、最初から思っていたけど、胸触れたとき、Aのすごいでかかったから
正直触れる肌の触感がヤバい。///

貴方「あ、そういえば、総華ちゃんが言ったことって本当なんだよね?」

沖「.....総悟でさぁ」

貴方「総悟の言ったことは本当なんだよね?」

沖「まぁ.....」

貴方「真選組1番隊隊長なんだよね?」

沖「うん....まぁ。」←

貴方「で、警察庁長官の人が真選組に入ってくれと....?」

沖「そのとおりでさぁ。」

貴方「まじでか.....じゃあ、総華ちゃんと一緒に入れるの?」

沖「.......つか総悟。」

貴方「まだ総華でいい!いえい!!」

沖「.....寂しくないんですかぃ?」

渓「.....うん。だって、初めての親友の総華ちゃんと一緒に暮らすんだもん・」








ポジティブ...。




でも、すごくうれしいな.....。


沖「A」

貴方「はいはい!」

沖「明日屯所行くぞ。準備しとけ。」

貴方「了解!!」








近藤さん、土方さん、やっと攘夷浪士切りを見つけやしたよ。









俺の______なヤツだけどな。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



_____の部分は今は内緒です!!



そして最終話←

まさかの続編決定←→←じゅうはちっ!夢


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

総華ちゃんの服

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 女装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英華(プロフ) - 沖田テツヤさん» ありがとうございます!!でも今中間テスト1週間きっているので、全然小説投稿できなくてごめんなさい(´;ω;`) (2013年10月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 5188a7b535 (このIDを非表示/違反報告)
沖田テツヤ - 面白いです!!続編このまま読みます!更新頑張って下さい! (2013年10月6日 20時) (レス) id: 70a9721851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英華 | 作成日時:2013年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。