検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:59,387 hit

21 ページ23

深「お!翔太おっはよー!」


渡「おはよ」


深「昨日掃除どうだった?笑」


渡「別に、普通だけど」


深「なんだよそれ!笑 ちゃんと木ノ瀬さんと仲良くなった?笑」


渡「仲良くって...目「しょっぴーおはよ!」?めめじゃん、おはよ。」


深「めめ朝からどしたのー?」


目「A先輩いるかなーと思って!」


深「何?めめ木ノ瀬さんの事好きになっちゃった?笑」








は?何言ってんのコイツ。


好きになるとか、そんなん無いだろ。








目「好きとかじゃないけど、なんか放っとけなくない?笑」


渡「いや、それでわざわざ来たの?」








そんな理由だけで来ないだろ、普通。








((ガラガラ








『皆様、ごきげんよう!』


深「お!来たじゃん、木ノ瀬さんおは、 目「A先輩おはよ!」っめめ!お前俺が今言って、『目黒くん!ごきげんよう!』きぃーーのーーせーーさんっ!!!」


『はい!』


深「うん!朝からいい返事!」









何か完全に会話に入りそびれた気がする、、









目「先輩さ、その目黒くんってやめない?蓮って呼んでよ」


『?蓮くんですか?』


目「そう!」









((バンッ









深「うぉっ!なに翔太どした!」


渡「......友亜の所行ってくる。」


深「あぁ、、行ってらっしゃい!」







なんだよめめのやつ。



俺が先に知り合ったって言ってんじゃん。


俺なんか'なべりん'だぞ?何自分だけ仲良し気取ってんだよ









『あの、!』


渡「(チッ .....何?」


『っ!、、、いえ、なんでもないです!』









なんか朝からムカつく。






渡「(クソッ」








──────────




深「あー、、、





ねぇねぇ木ノ瀬さん!俺の事も辰哉って呼んでよ!俺もAちゃんって呼んでいい?」


『あ、はい!かしこまりました!辰哉くんですね!』


深「あとさー、ちょっとお願いがあるんだけど、耳貸して、、、」


『???』





目「しょっぴー子供過ぎでしょ。笑」







『そんな勝手に、、!.....怒られませんか?』


深「大丈夫大丈夫!俺が保証するから!笑」


『......やってみます。』

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく担 - ごめんなさい、字を間違えました。木ノ瀬でした (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 木之瀬ちゃん世間知らずでかわいい〜 (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:これくに | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。