検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:337,684 hit

捜査ファイル41 ページ41

「それにしても、Aさんってきれいですね。」
「えぇ?そんな事、全然言われません。」


2人で一緒にのんびり話をする。
大丈夫、私が持ってるから盗まれることなんてそうそうない。


「本当、僕の好みにドストライク。」


同僚さんの顔が徐々に近づいてくる。
危機感を感じ、後ろに下がるが後ろは壁。
ドンッと顔の横に手が置かれる。


「どう、壁ドン。」


同僚さんがニコニコと笑う。
私は笑う余裕すらない。

その手から逃れようと、腕の下から抜けようとすると同僚さんに後ろから抱きつかれる。
思わず硬直。


「えっと、あの…?」
「ごめん、でももう我慢できないんだ。」


そう言って、私の腰のあたりをするするっと触ってくる。
その手つきに身をよじらせるが、同僚さんは逃がしてくれなかった。


「本当、早い段階で会う事が出来て良かった。」


なんて、私の耳元で言うから耳に熱が集まる。
思わず、ドンッと同僚さんの体を押してしまう。


「痛いなぁ…。」
「あ、すいません!」


私はなんか怖くなって、同僚さんから逃げるためにフジさんの家を後にするために門を出る。
門を出ると、後ろから人が来る。
同僚さんかと思い身構えたが、後ろに居たのはどこかで見たことのあるような…。


「病院の…」
「あ…」


2人して、動けなくなってしまった。

捜査ファイル42…?→←捜査ファイル40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちおか - プギャー(^Д^)m9 (2015年11月27日 15時) (レス) id: 6f739d278e (このIDを非表示/違反報告)
まちおか - いや (2015年11月27日 15時) (レス) id: 6f739d278e (このIDを非表示/違反報告)
まちおか - お前こそ誰?whatyourname? (2015年11月27日 15時) (レス) id: 6f739d278e (このIDを非表示/違反報告)
まちおか - 二人とも誰だよ (2015年11月27日 15時) (レス) id: 6f739d278e (このIDを非表示/違反報告)
厨二病R - ねぇねぇ何でもないゆってみただけ (2015年11月27日 15時) (レス) id: 6f739d278e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちおか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ko-kinn  
作成日時:2015年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。