検索窓
今日:8 hit、昨日:71 hit、合計:199,879 hit

1 Yugoholic ゆーごほりっく ページ3

優吾side


優「・・デレデレしちゃってさっ!!!」

ソファーの上にあったクッションに八つ当たりして、思わずTVに向かって投げつける。



ジェシーの舞台が終わり、ホッとひと息ついたと思ったら
今度は某有名ブランドのモデル契約だって。

やっぱジェシーって凄いよなぁって感心したけど、その際の記者会見をTVで見て愕然とした。

今回はとても綺麗な外国人のモデルさんと一緒に撮影らしい。



そのモデルさんはジェシーと腕を絡ませ、ジェシーはその人の腰を優しく抱き寄せてお互い見つめ合って笑ってる。

胸おっきいし・・押し付けてるし・・・。
しかもジェシーは赤面して照れて恥ずかしそうにしてるし!!

モテモテで女性慣れしてそうなビジュアルなのに、そうやってはにかんじゃったりするから世の女性達をキュンキュンさせちゃうワケ!
 
そういうところが母性本能をくすぐっちゃうのよ。



優「くそっ!!」


・・・なんか俺、最近ヘン・・・。

昔はこんなに嫉妬しなかったと思う。



ジェシーの交友関係がめちゃくちゃ広いのも知ってたし、
その人達との交流も多いからなかなか一緒にはいられないだろうなっていうのは覚悟してた。

でもこうやって仕事も忙しくなって、更に一緒に居る時間が減るのはやっぱりしんどい。



一緒に居たいのにな。

一分一秒でも長く。


俺はTVを消してソファーに寝転んだ。




寝るか・・・。

今日遅くなるって言ってたしね・・・。




歯を磨いて広い広いベッドに1人寝転ぶ。


優「1人だと広いなぁ〜」


ジェシーがいつも寝ている方に手を伸ばし、シーツをギュッと握ると少し涙が出て来た。

思わず今朝ジェシーがベッドの上に脱ぎ捨てていったTシャツを引き寄せ、鼻先を埋めて匂いを嗅ぐ。


優「ジェスのばか・・・」


そのTシャツにも八つ当たりして床に投げつけ、布団に潜り込んで身体を小さく丸めた。


優「早く帰ってこい・・・」



 

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たぬを様ぁー!!キャー!!自分でもよくわからなくなって来てます。ただひとつ言える事は某カレンダーの2人に衝撃を受けたという事です((((;゚Д゚)))))))ヤバいヤバい!!お祝い前日なのにこんな展開ですみません(土下座)。でもたぬを様のコメント大好きです笑。 (2022年3月7日 20時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
たぬを(プロフ) - きゃーーー!!櫂様ぁぁ!どうなっちゃっていくんですかぁぁぁ!!ドキドキなのかハラハラなのか感情の整理がつかなくなってます。すみません思いのままにコメントしたので感想っぽくないです(><) (2022年3月7日 19時) (レス) @page49 id: 31d9a0f904 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冷食さん» わあーー!!冷食様ー!!嬉しい!!大好きです!!ここ最近、なかなか作品作りのモチベーションが上がらなかったのですが、元気出ました!!頑張りますっ笑笑!!(//∇//) (2022年2月26日 22時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
冷食(プロフ) - やっぱり櫂さんのyg受けは良いですな!これからも大好きを叫ばさせて下さいね!( ≧∀≦)ノ (2022年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 749642b60a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» たぬを様ぁ〜。新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます〜(//∇//)いつもどんな時もたぬを様の応援が私を支えてくれています!今年もどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦) (2022年1月1日 11時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。