検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:200,434 hit

2 ページ4

ジェシーside


今日はメッチャ緊張したなぁ。手汗、半端無かった。

でもその後のパーティーも関係者への挨拶も、失礼の無い
程度に早く終わらせ急いで帰って来た。


だって優吾に一分一秒でも早く会いたい!

おっきな仕事が入った事、褒めてほしいんだもん!


でも・・・

ジ「もう寝ちゃったかな・・・」

案の定リビングに優吾は居なくて。

今日遅くなるって言っちゃったからな・・・



取り敢えず自分も風呂に入り、優吾が寝てる背後から布団に潜り込んだ。

あわよくばこれで目ぇ覚めてくれないかな・・・

そう思いながら、そっと優吾の顔を覗き込んだら、ばっちり目が合った!!


ジ「わあああっっ!!!!」

期待はしてたけど、まさか本当に起きてるとは思わなかったからびっくりし過ぎて大声が出てしまった。


ジ「ご、ごめん!まさか起きてると思わなくて・・」


優「・・・起きてちゃワリーのかよ」


あれ?不機嫌・・・


優吾はすぐにプイッと顔を背けてしまった


ジ「えぇ〜、なんで機嫌悪いのぉ?」


優「別に・・・」


ジ「別にって・・・ねぇねぇ、優吾ちゃぁ〜ん」


ギュッと抱きつくと、腹にいきなり肘鉄。


ジ「いってー!な、何ぃ〜?俺、なんかしたぁ?」


優「うっせ!俺は寝るの!邪魔すんな!」


ジ「なんなのぉ〜?俺、早く優吾に会いたくて一生懸命早く帰って来たのにー!!」


優「・・嘘つけ・・・・嫌い・・・」


ジ「HE?」


優「ジェシー嫌い・・・デレデレしてっから・・・」


ジ「な、なんて?」


優「デレデレしてるお前が大嫌いって言ったの!!」


ジ「えええーーーっっっ!!!」


ジ「なんで?してないよおーー!!嘘でしよ!!」


優「してたもん、記者会見。嘘じゃないもん。嫌い!」


ジ「優吾お〜〜」


それでもめげずに、寝ようと背を向けた優吾にしつこく抱きつくと、またその腕を振り払われた。


ジ「優・・・」


半べそをかいているといきなり優吾が起き上がり、
驚いた俺をベッドに押し付けてそのまま身体の上に跨って来た。


ジ「HE・・・?」


 
 




 

3→←1 Yugoholic ゆーごほりっく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たぬを様ぁー!!キャー!!自分でもよくわからなくなって来てます。ただひとつ言える事は某カレンダーの2人に衝撃を受けたという事です((((;゚Д゚)))))))ヤバいヤバい!!お祝い前日なのにこんな展開ですみません(土下座)。でもたぬを様のコメント大好きです笑。 (2022年3月7日 20時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
たぬを(プロフ) - きゃーーー!!櫂様ぁぁ!どうなっちゃっていくんですかぁぁぁ!!ドキドキなのかハラハラなのか感情の整理がつかなくなってます。すみません思いのままにコメントしたので感想っぽくないです(><) (2022年3月7日 19時) (レス) @page49 id: 31d9a0f904 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冷食さん» わあーー!!冷食様ー!!嬉しい!!大好きです!!ここ最近、なかなか作品作りのモチベーションが上がらなかったのですが、元気出ました!!頑張りますっ笑笑!!(//∇//) (2022年2月26日 22時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
冷食(プロフ) - やっぱり櫂さんのyg受けは良いですな!これからも大好きを叫ばさせて下さいね!( ≧∀≦)ノ (2022年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 749642b60a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» たぬを様ぁ〜。新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます〜(//∇//)いつもどんな時もたぬを様の応援が私を支えてくれています!今年もどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦) (2022年1月1日 11時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。