検索窓
今日:38 hit、昨日:32 hit、合計:236,553 hit

13 ページ49

樹side


大「起ーきて、樹。朝ごはん出来たよ」

カーテンを開ける音がして、部屋の中に光が差し込む。

ベッドが軋む音がして薄目を開けると、光よりも白く輝くきょもの美しい顔。

手を伸ばしてその頬を撫でると、その顔が近付いて来て唇が重なる。

樹「おはよ・・・」

幸せな朝。幸せな時間。

愛おしい君。

そのまま彼をベッドに引き摺り込んで抱きしめる。

樹「好き・・・」

大「んふふ・・・もう・・・またご飯冷めちゃうよ」

樹「ふふ。あっため直せばいいよ・・・」

笑い合って視線が絡み合えば、またベッドから離れられなくなるんだ。



あれから少しして遺伝子検査をしたところ、俺ときょもは兄弟では無いと判明した。

確かにきょものママは俺の親父の愛人ではあったけど、出会った頃には彼はすでに産まれていた。

彼女は複数の人とお付き合いがあったみたいで、ホッとした反面、結果彼にとっての本当の父親が誰だったのかはわからなくなってしまった。


大「これで良かったのかも。だってこうして樹と出会えたのは両親のおかげだけど、父親が誰だったかなんて事は関係無いから・・・」

そう言って彼は微笑んだ。




あれから数年。

今日はきょものピアノコンサート。
優吾と2人で鑑賞しに行くのだけれど、迎えに行くといつもの騒ぎが始まった。


ジ「ねーねーねーねー!樹!コンサート終わったら直ぐに優吾帰してよ!!寄り道とかぜーったいさせないでよっ!!ねー!聞いてるーっっ!!??」

樹「うぜーなぁー!わかってっからっ!!てか、そんなに心配ならコンサート会場前で終わるまで待機してろや!」

ジ「あっっ!なるほど!ナイスアイデア!!」

優吾が思いっきり俺の腹を肘で小突いた。

樹「痛ってぇ!」

優「もう!ジェシーは仕事でしょ!ついて来ないで!ちゃんと帰るから!ね!樹!!」

樹「お・・・おう・・・」

ジ「だって正装したこんな可愛い優吾が誰かにナンパされたら・・・」

優「されませんっ!はいはい!行ってきまーす!」



コンサート会場周囲は大変な賑わいだった。

満員御礼の客席。



最前列のいつもの席に着くと、ステージに出て来た
きょもは、俺に向かって微笑んだ。


しん・・と鎮まりかえる真っ暗なホール。


頭上から照らされる温かな光に包まれるきょも。


そんな彼の左手の薬指には俺とお揃いの指輪。


きょもが天を仰ぎ、その指輪にそっと口付ける。


そしてそれを合図に

静かに

そして厳かに

演奏は始まった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - thhyさん» thhy様、とても嬉しいです!かなり昔の作品ですが私もお気に入りなので、thhy様のコメント頂けて機会があったら続編も書いてみたいなって思えました。ありがとうございます(^^) (2月9日 0時) (レス) id: 10b1900e3d (このIDを非表示/違反報告)
thhy - このお話とっても面白いので更新待ってます! でも、無理だけはしないでくださいね! (2月3日 11時) (レス) @page50 id: 69657aab33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - sailさん» うわぁーん!sailさんお久しぶりです!嬉しい!読んで頂いてるだけでも励みになります(//∇//)しかし今回は難産でした笑。jsygはいつも書いてるので良かったのですが残り2組が難しかった。でも大好きって言ってもらえて良かった(≧∇≦)まだまだ精進せねばです笑 (2021年6月25日 1時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)
sail(プロフ) - お久しぶりです!最近立て込んでいて感想等書けなかったのですが、櫂さんの作品をいつもすごく楽しく拝読しています!このお話も三者三様にラブラブで少し切なくて大好きでした。ラストはまさに大団円で…涙。彼らの幸せな姿をまた見られれば嬉しいです。応援してます! (2021年6月25日 0時) (レス) id: b8f530ada7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サキさん» サキ様ぁ!コメントありがとうございます(^^)そう言って頂けるとこちらこそ幸せな気持ちになります(//∇//)作品を作るうえで行き詰まった時に、皆さんからのコメントを読み返してパワーに変えてるんですよ(≧∀≦)本当にありがとうございます。更新頑張りますね(^^) (2021年5月19日 16時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。