検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,032 hit

二十 ページ21

みやびside

豊「なんでちょいええ雰囲気になってんねん!?おかんは許しまへん!」

『われはうちのお母さんじゃないじゃろ』

そうですよ!秀吉くんからかわないでください!なんて言ってる明智くんの耳は赤くなっています

なるほど、これが「てえてえ」と言うやつなのですね!あけふくか……いや、この場合はふくあけ?どのみち美味しいですね(((

「─い?お─?み─!」

豊「みやびちゃん!」

み「はい!?」

豊「何ボーッとしてるん?Aちゃんと明智もう行ったで」

み「なんと!」

───────
side change みやび→A


明《もしお願いするとしたらこれしかなかったから今回の旗印戦に出て欲しく無かったんですが……》

明《Aさんには僕が移動する間、家康くんの足止めをお願いしたいんです。》

なんて明智の奴は言いよったけど

まあ、頭の使えんうちが出来ること言うたら明智の護衛か家康の足止めじゃけぇなぁ。

しかし、明智の口からそがいな言葉が出てくるたぁちいと意外じゃったな

『てか、家康何処におるんじゃ。まどろっこしい』

聞いた方が探す手間も省けて楽じゃのぉ

─────

A学校内歩き回っとるのに全然見つからんのじゃけど。家康何処におるか知っとる奴いる?
井伊さあな。だいたい20分くらい前に1階うろついてる所は見たけどこんだけ経ってりゃ移動してるだろうからな
豊臣俺は始まってすぐ位に上に上がってったの見たで!あれはきっと3回に行こうとしてたに違いない!
A流石野生の猿じゃのぉ。耳がええ

豊臣そうそう、俺猿やから……ってなんでやねーん!

前田家康ならさっき2階から下に降りてくの見たから1階にいるんじゃねえか?

Aお、ナイスじゃ前田。後でなんか奢っちゃる



Aあ、おった。取り敢えず外に引っ張り出すけぇ明智はその間に移動してくれ。

明智わかりました。Aさん、気を付けて下さいね

Aりょーかい



──────

『おい、家康。ちいと話があるんじゃけど』

徳「なんだ。手早く済ませろ。俺は明智を探すので忙しいんだ。」

よう言うわ。余裕そうな笑み浮かべやがって

『一昨日の話じゃ。われにとっても大事な話じゃろ』

徳「………ここじゃお前も安心して話せないだろう。ついてこい」

二十一→←十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:新信長公記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぁ(プロフ) - もみじさん» わ〜!!!コメントありがとうございます!加藤くん推してる子がなかなか近くにいなくて!とっても嬉しいです!伊達くんとの絡みですね。了解致しました!拙い文ではありますが、頑張って書くのでこれからもよろしくお願いします! (2022年10月27日 23時) (レス) id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - コメント失礼します! 求めてましたこの小説!!加藤推しで...!めっちゃ好みです!!リクエストなんですけど、伊達とかとも絡み欲しいなーって思います...!出来ればでいいんですが、よろしくお願いします!応援してますー!! (2022年10月27日 23時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
くぁ(プロフ) - リクエストいつでも募集中です!気軽にコメントしてくださいね〜! (2022年10月9日 0時) (レス) @page18 id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぁ | 作成日時:2022年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。