検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,586 hit

ボスラッシュ! ページ24

カキンッ!

「エルドラド」意外と強いな!
「シリス」ハァ...ハァ..
「エルドラド」大丈夫かシリス?
「シリス」魔力がもうほとんど無いです..
「ゼロ」霊装!バハムート!

シュン!ガシンッ!
 
「ラグエル」何この魔力!!
「ゼロ」雪希!

パシッ!

「ゼロ」くらえ!二刀流![破滅の刃]!

シュンッ!ズバァンッ!

「ラグエル」ぐはっ....!!

ドサッ!

「エルドラド」{バハムートの力...強力だな}

ゴゴゴゴゴ!ドン!

「シリス」あ!次のフロアの扉が開きました!
「エルドラド」シリスはエリクサーを飲んでおけ!
「シリス」わかりました!

ゴクゴクゴク!

「エルドラド」次行くぞ...!
「ゼロ」はい!

タッタッタ!

「シリス」ゼロ様?
「ゼロ」ん?
「シリス」次の戦いでも霊装を使うのですか?
「ゼロ」父さんは同じ召喚獣でも何度も霊装できるみたいだけど、俺の場合召喚獣一体につき一回が限界だからバハムートは使えないし最終フロアに行ってどんな召喚獣が出てくるかわからないから次は使わないかな..
「シリス」一体に一回だとすると後はカーバンクルとザルエラだけですね。
「ゼロ」そうだね..
「エルドラド」着いたぞ!
「ゼロ」開けましょう!

ギィイイーー!

「???」俺の名前はエルギオス!さぁかかってこい!
「エルギオス」ゼロ、シリス..俺の後ろに下がってろ!
「ゼロ」&「シリス」え?はいわかりました?
「エルギオス」何だ?後方の二人はやる気ないのか?
「エルドラド」覚悟しろよ天使!
「エルギオス」あ?お前の攻撃何て避けられる!
「エルドラド」なら避けてみろ!炎竜の神である俺が命ずる、灼熱の炎で全ての敵を灰にしろ!
究極魔法![絶望の炎](アルカナヘルブレイズ)!!
「エルギオス」何!?

ドーーーーーーーーン!!!!

「エルギオス」ぐわぁーーーーー!!!!

さらーー...

「エルドラド」次行くぞ..
「ゼロ」&「シリス」....あ..はい

タッタッタ!

「ゼロ」着きましたけど..おかしいですね
「エルドラド」強力な魔力は感じるがなにもいないな..
「シリス」そうですね..!

コツ..!コツ..!

「ゼロ」あ!占いしのお姉さん!
「占いしのお姉さん」まさかここまでの力とは思ってもみませんでした..グリム息子
「エルドラド」誰だお前!!
「???」私の名前はメビウス...あなた方の力を試させてもらいます!

  第二十四話 ボスラッシュ 終わり

時を操りし召喚獣 →←聖なるダンジョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , オリジナル , 異世界   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜紫音 - めっちゃおもろい!掛け持ち頑張れ!ボクも掛け持ちしようかな? (2019年5月22日 17時) (レス) id: c4d79831d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaito18 | 作成日時:2019年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。