検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,579 hit

決戦!ザルエラ! ページ16

ドォォォォオオオーン!!

「ゼロ」くっ!強い!
「ザルエラ」うふふふふふ!弱いわね!
「ルドラ」くらえ![アルカナム]!

ドーーーン!

「ルドラ」やったか?
「アリス」!?危ない!ルドラ様!

シュンッ!

「ザルエラ」遅いわよ!
「ルドラ」なっ!

バンッ!

「ルドラ」ぐはっ!
「アリス」ルドラ様!!この...!くらえ![グルーミングアサルト]!!

カキンッ!

「アリス」嘘!?
「ザルエラ」ダメね..!そんな攻撃じゃあ私を倒せないわよ?[混沌の旋律]!

ドーーン!

「アリス」そん..な..

ドサッ!

「ザルエラ」もっと強い人はいないのかしら?
「ゼロ」カーバンクル!

シュワン!

「カーバンクル」はい!
「ゼロ」宝石の光で敵を飲み込め![ジュエルホーリー]!

キラーン!ドーーン!

「ザルエラ」ッ!
「エルドラド」[爆炎の太刀]!
「ザルエラ」{いつの間に!?}

バーーン!スタッ!

「エルドラド」大丈夫かゼロ?
「ゼロ」はい

スタッ!パラパラ!

「ザルエラ」どうして貴方がカーバンクルを使えるかしら?
「ゼロ」それは...
「ザルエラ」...成る程.、グリムの息子か。
「ゼロ」力を貸してくれませんか?
「ザルエラ」....良いわよ!
「エルドラド」?!
「ゼロ」本当ですか!
「ザルエラ」ただし条件があるは..!
「ゼロ」条件?
「ザルエラ」私をグリムの墓に連れて行きなさい!
「ゼロ」何故ですか?
「ザルエラ」ただの墓参りよ..
「ゼロ」わかりました!良いよねエルドラド?
「エルドラド」俺は構わないぞ
「ザルエラ」決まりね!本を出しなさいゼロ!
「ゼロ」はい!
「ザルエラ」これが私の力よ!

シュワーーン!

「ゼロ」ありがとう!ザルエラ!
「ザルエラ」{お前に似ているな...グリム}
「ザルエラ」私は本の中に入ってるはね!

シュンッ!

「ゼロ」この後どうしますか?
「エルドラド」あの二人を担いで避難所に行ってシリスと合流しよう!
「ゼロ」わかりました!それと...
「エルドラド」どうした?
「ゼロ」あの体を乗っ取られてた人はどうするんですか?
「エルドラド」無駄だ..もう死んでる...それより急ぐぞ!
「ゼロ」はい!

ガシッ!タッタッタ!

  第十六話 決戦!ザルエラ! 終わり

イーヴ村へ→←モルク街での異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , オリジナル , 異世界   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜紫音 - めっちゃおもろい!掛け持ち頑張れ!ボクも掛け持ちしようかな? (2019年5月22日 17時) (レス) id: c4d79831d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaito18 | 作成日時:2019年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。