検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:378,685 hit

[3] ページ9

.




部屋へ戻る途中



自販機がある
休憩スペースでスタッフと話をしている
北山とニカを見つけた。


楽しそうにニカと目を合わせ
話をしている北山を見て





ーズキン






心が痛んだ。




さっきのLIVE中の
出来事が鮮明に蘇ってくる。



ねぇ、北山はなんとも思ってないの?

俺は…いくら事故とはいえ
やっぱり辛いよ。



北山のそのクチビルも
何もかも…俺のモノにしたい。



誰にも触れさせたくないよ。




そんな想いに浸っていると






北山と目が合った。



ードキッ



藤「北山…?」

北「ふじ「ねぇ、ミツ!」」


北山が俺に声をかけようとした時

ニカに遮られてしまった。



ニコッと笑って俺を見るニカ。

無邪気な笑顔の中に…何故か挑戦的な
ものを感じた。



北「えっ?なに…ニカ」

ニ「あのね、これがね…」


なんだかいたたまれなくなって
逃げるように部屋へ戻る。



ーバタンっ


すぐさま

ベッドに飛び込んだ。



目を瞑れば先程の
ニカの笑顔が頭に浮かぶ。





ーニカ…まさかお前も北山を?ー



異様な焦燥感に襲われた。




その感覚から逃げたくて



大好きなお風呂に浸かったり

大好きな音楽を聴いたり…





でも無理だった。




何をやっても落ち着かない。




そんなことしている間に

気が付けば



藤「…もうこんな時間か…」





日付が変わっていた。


藤「……わた、起きてるかな」


そっと部屋を出て

渉の部屋へ向かって歩き出す。



藤「……あれ?」



先程の休憩スペースに

一つの人影。



こんな時間に誰が?






覗いてみると




愛おしいアイツが
寂しそうに
テーブルの上のジュースの缶を見つめ
座っていた。


高鳴る胸の鼓動。

どきどきとうるさい。



気になって

藤「……北山?何してるの?」


と声を掛ければ





北山は少し困った表情で


北「……なんだか眠れなくて…」


と言葉を発した。

[4]→←[2]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます^_^皆さん、流石ですよね〜〜どれも素敵なお話ばかりで、最後に書くのが緊張してしまったくらいです(*^^*)参加して頂いた作者様には、感謝しかありません(≧∇≦) (2016年1月6日 18時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - うわーん(T ^ T)やっと読みに来れました…かなり遅くてすみません(^_^;)どの作品もハラハラどきどき…、一気に読んじゃいました(笑)それぞれ面白い観点からの切り込みで読んでいて、楽しかったです(*^^*)素敵な作品をありがとうございました(`_´)ゞ (2015年12月27日 23時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こんには、最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m素敵なお話しばかりで、読み応えありますよね(≧∇≦)2つの線が混ざり合うと絡み合って1つになるんです(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんにちは〜!大変後れ馳せながら、完結おめでとうございます!どのお話も大変楽しませていただきましたが、最後のめぁりぃ様のお話はさすがだなぁと思いました(*^^*)波線と直線が交わると何度でも愛になるんですね(//∇//)素敵なお話をありがとうございました(〃▽〃) (2015年12月23日 10時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - はっちみつさん» 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m皆さん素敵なお話でしたよね!参加して頂いて光栄だな、と思って私も読んでいました。そうですね、次も出来たらいいなと思っています(*^^*) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ・谷森山・美沙都☆.:*・kyumapi・MISA x他4人 | 作成日時:2015年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。