検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:378,688 hit

7 ページ37

ニカへチューした件も
戸惑う顔も
見たくなった気持ちにも
後押しをされ




少し困った顔を浮かべ
俺に訴えかけている姿を目にしたら
考えるよりも先に身体の方が動いていて




目をしっかりと合わせてから
ニッコリと微笑み唇へとチューをした。




ニカの唇の感触なんて!
綺麗サッパリと俺の感触で消し去ってやる!
そんな思いが頭を支配し
唇の感触を塗り替えていた。




1回じゃ消し去れ無いでしょ?




チュっ//チュっ//




チュっ//チュっ//




チュウっ//




クチュっ//




だから、
何度も何度も角度を変えては感触を確かめ
そして、
唇だけでなく舌にも俺の感触を
シッカリと残した。




「……んっんっ、なっ何をっ……するんだよ!こんな演出……駄目に決まっ……。」





んふっふふ、よく出来ました!
その目を見開いて驚いた表情をしてからの
戸惑った顔は、完璧!
俺の想像していた理想通りの顔。




あぁ〜〜煩いな!
そんな大きな声を出さないで!
かなり暗くて見えずらいとは言え、
スタッフに気付かれるだろ。




チュウっ//




そんな煩く騒ぐ唇はこうしてやる!
再び塞いだ。




「これは、演出なんかじゃなくて本気のやつ!って言ったらどうする?」




唇を離し再び目を捕らえ見つめて言い放った。




ここで俺が好きだと本気だと言ったら
どんな態度をするんだろう。




もっと困る?それとも戸惑う?
お前の真っ直ぐな線と
俺のぐにゃぐにゃに歪んでいる線が
交わるとどうなるの?




そんな事が頭をよぎり
ずっと避けていた筈の事なのに




2度目のチューをすんなり受け入れ
腰に手を回してきたもんだから




伝える予定なんて
今もこの先も無かった筈の言葉を発していた。





「……俺だって本気だよ、ずっと前から。それなのに、ずっと避けて来たのは、そっちだろ。何時も変な演出で俺をからかったりしてさっ……。だから、お前が本気だって言うなら、俺はそれを喜んで受け入れるだけだ。」




受け入れると言葉では、言っているのに
苦しそうに睨んだような顔をしている。





んっははは〜
益々、俺好みの顔をしてくれちゃって
でもその表情は、
俺が本気だって思ってねーやつだろ?





だったら教えてやる!本気だって。
そして、
このぐにゃぐにゃに歪んだ愛情も。




お前が喜んで受け入れるって言うのなら……。




「好きなんて通り越して愛している。でも、戸惑ったり困った顔を見たくなる歪んだ愛情の持ち主なんだよ、俺は。」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます^_^皆さん、流石ですよね〜〜どれも素敵なお話ばかりで、最後に書くのが緊張してしまったくらいです(*^^*)参加して頂いた作者様には、感謝しかありません(≧∇≦) (2016年1月6日 18時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - うわーん(T ^ T)やっと読みに来れました…かなり遅くてすみません(^_^;)どの作品もハラハラどきどき…、一気に読んじゃいました(笑)それぞれ面白い観点からの切り込みで読んでいて、楽しかったです(*^^*)素敵な作品をありがとうございました(`_´)ゞ (2015年12月27日 23時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こんには、最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m素敵なお話しばかりで、読み応えありますよね(≧∇≦)2つの線が混ざり合うと絡み合って1つになるんです(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんにちは〜!大変後れ馳せながら、完結おめでとうございます!どのお話も大変楽しませていただきましたが、最後のめぁりぃ様のお話はさすがだなぁと思いました(*^^*)波線と直線が交わると何度でも愛になるんですね(//∇//)素敵なお話をありがとうございました(〃▽〃) (2015年12月23日 10時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - はっちみつさん» 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m皆さん素敵なお話でしたよね!参加して頂いて光栄だな、と思って私も読んでいました。そうですね、次も出来たらいいなと思っています(*^^*) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ・谷森山・美沙都☆.:*・kyumapi・MISA x他4人 | 作成日時:2015年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。