検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,946 hit

ページ5











『…つ、疲れた……。』




部屋に着いた瞬間にバタリと倒れ込む。



調査書には「三級複数と二級4体を確認。」と書いてあったのに、現場に着いたらバリバリ特級がいた。
しかも2体。






物凄い超ギリギリで祓えたものの、体力が残っていない。
おまけに携帯も壊れると言うショック付き。







重い体を引きずってベッドへとたどり着く。


反転術式が使えない私はいつも硝子さんに治して貰っているが、生憎硝子さんは今日お休みらしい。





まあ寝たら治るだろうと思い目蓋を閉じる。









「Aー。いるー?」








扉の向こうから悟さんの声がする。
でも、扉まで行けるだけの余力はもうない。






悟さんには悪いが諦めて帰ってもらおう。








しばらく扉の向こうで悟さんの声がしていたが、帰ったのか、声は聞こえなくなった。








代わりにガチャリ、と何かが開いた音がした。









何の音だろうか。







ガチャリと聞こえたけど…。









……ん?









「ガチャリ」と「聞こえた」????









ガチャリ????









嫌な予感がしてバッと身体を起こし扉の方を見ると







悟「あ、やっぱり居たね。」
『な…、は…え??』









やっ、と手を振る悟さんの姿があった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみかわ東。(プロフ) - 元カレが伏黒だったことにびっくりして大声を上げました。そして、今カレが五条さんということに目ん玉が飛び出そうでした。面白いです。更新頑張ってください。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー - 早々に鼻血ブッぱなして喜びましたグヘヘ(((殴 更新待ってます(^ ^) (2020年12月30日 14時) (レス) id: 0820e3db89 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 夢主ちゃん大変そうですね、更新頑張ってください! (2020年12月30日 9時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅夜 | 作成日時:2020年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。