検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,838 hit
こんばんは。こんにちは。

まぐろぎゅう。と申します。※名前変えました※





私は頭が可笑しいのだろうか……。

うん。そうd((殴


はい、すみません。





この小説は漫画やアニメで大好評な「君と僕。」という作品を元に作ります。



ですので……このバカの手にかかると気持ち悪い作品となってしまう可能性が非常に高いですが、

温かい目で見てやって下さい。








出来れば読み切りにしてみたいです。

ですが、長編になる可能性が非常に高いので←

そこの所はご了承下さいませ。


アニメや漫画などのを元にして小説を作るのは二回目です!

温かい目d(ry


ではでは、ダラダラと本編へどうぞ!←執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 夢小説 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゅーよーく。(プロフ) - トンカツさん» 楽しんで下さいましたか!?見に来て下さってありがとうございました(o^∀^o) (2012年10月11日 23時) (レス) id: f59f9a87c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゅーよーく。(プロフ) - 花楽さん» 予定通り5巻買って来ました(≧∇≦)まあ、アニメで見たので内容は分かってましたけど、要画伯にはフイタwww(^w^) (2012年8月27日 21時) (レス) id: f59f9a87c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゅーよーく。(プロフ) - 花楽さん» 凄いですね!(b^ー°)wwww私は4巻までしか持ってないんですよね(^_^;)でも、明日買う予定です(≧∇≦) (2012年8月26日 1時) (レス) id: f59f9a87c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゅーよーく。(プロフ) - 花楽さん» 最初、アニメで出会いました(o^∀^o)んで、面白いなと思ったので漫画を買いました(*^o^*) (2012年8月23日 11時) (レス) id: f59f9a87c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゅーよーく。(プロフ) - 花楽さん» 蜻蛉はよく分からないですよね(^_^;)まあ、夏目さんの方がもっと謎ですけど(^w^) っていうか、ここ君と僕。の夢小説の場ですから、君と僕。の話に花咲かせましょ!(b^ー°) (2012年8月22日 3時) (レス) id: f59f9a87c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろぎゅう。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nyu-yo-ku/  
作成日時:2012年8月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。