検索窓
今日:9 hit、昨日:1,121 hit、合計:5,107,742 hit

*21 ページ23

柳瀬side





なんで………なんで暦先輩がいるの?



部活…辞めたんじゃなかったの?






今、私ととぉる先輩の前には、にこやかな笑みを浮かべた暦先輩が立っている。


先輩は赤いジャージに身を包み、そこには『NEKOMA』と書かれていた。




「こ、暦ちゃ、ん?なんで………東京に?」

「ん?…まあいいじゃないですか。

それより、案内しますのでこちらにどうぞ!」

「……っ、ああ、はい」




とぉる先輩も暦先輩が東京にいることに驚きを隠せず、動揺をしている。


それは、他の先輩も同じようだ。



勿論、私も。




「お前タチわりぃなぁ。
あそこまで笑顔だとタチ悪い越して気持ち悪ぃわ」

「んだとコラ」

「痛い痛い、凶暴女が」

「表出るか?」




同じ赤ジャージで背の高い人と"楽しそうに"笑ってる。


心の底から楽しそうって感じてるような…。





隣で小さく「暦ちゃん…」とこぼしたとぉる先輩の苦しそうな顔は私の心を痛めつけた。



私が…、自分勝手で辞めた暦先輩の分まで…!




「とぉる先輩……」

「………あんな楽しそうな暦ちゃん初めて見た…」

「……っ…」


「おいクソ川…………行くぞ」




はじめ先輩に背中を叩かれ、足を動かすとぉる先輩。



……マネって、皆部屋一緒かな?


だったら、ちゃんと言わなくちゃ。



今度こそ…





『とぉる先輩を苦しめないで』




って。


ちゃんと理由を聞くんだ。


負けないで、私。とぉる先輩の為だもん。






気が付けば私は前を歩く暦先輩を睨むように見ていた。








(………またなんか勘違いしてんな、アイツ(柳瀬))








***

更新日今日になってしまった。

スミマセン!!




そして、お気に入り登録者3000人突破ありがとうございます!

*22→←*20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (3503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5624人がお気に入り
設定タグ:HQ , 青葉城西 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - *47のところの柳瀬がとこで何をしているかは知らないがの『とこ』って『どこ』じゃないですか?間違ってたらごめんなさい<(_ _)> (1月11日 19時) (レス) @page49 id: e9ef32dba1 (このIDを非表示/違反報告)
聖羅 - 報告と言いますか...あの、実はプリ小説という夢小説サイトに・この作品のパクリだろと言うものがありました。主様がやっているのならいいのですが...ご確認よろしくお願いしますhttps://novel.prcm.jp/novel/HSuRkRSuN7nBh42Vbf9q (6月6日 23時) (レス) id: 36b5b78cf3 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 最後また柳瀬が出てきて終わるところ、マジで好きです! (2023年4月4日 0時) (レス) @page50 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - 最後がすっごくスッキリしました! (2022年12月19日 14時) (レス) @page50 id: 7852438752 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い国民☆(プロフ) - 凄い…なんか…すごく…あ、の…!!!✨天才だと思います!!!!!!!!!最後スッキリしてそのまま終わるのかな?と思ったらまた違う名前で来る悪女?ちゃんこの伏線?好きすぎます!!! (2022年11月9日 21時) (レス) @page50 id: af4a079e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。