検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:228,424 hit

0051 ページ6

「…………」




きっと木虎の奴。「烏丸先輩の「弟子」……なんてうらやましい…………!!!」って思ってるんだろうな。現に三雲の事睨んでるし。




「俺はじゃあ狙撃手希望の所に行ってくるわ。
烏丸。風間と嵐山に宜しく言っといてくれ。
木虎も頑張れよ、この後も。」
「はい。わかりました。」
「は、はい!!も、勿論です!」





また赤くなった木虎。
俺はそんな彼女を見ながら基地で一番でかい部屋に向かった。









.









.









_________________________






「………。東。これは一体どういう事だ。」
「あ、(人1)。えーっと………。」




東春秋25歳。大学院生で俺より年上だ。俺がなぜ「東」と呼び捨てにしているかと言うと、初期隊員同士で、実力も俺と似ているからだ。

……というか今の状況。壁に穴あいてるし…。




「………すげえな。この威力だとアイビスだろ?一体誰が……ん??そこの土下座してる奴…雨取か?もしかして、これ、お前が……?」




そう言うと顔だけ上げながら「そ、そうです……」とすっごい小さい声で雨取は言った。

…まあでも責任は現場監督の…(赤い服の人を見る)




「大丈夫だろ。壁はトリオンで出来てるから直せるし、責任は全て佐鳥が取ることになるから、な。現場監督?」
「(人1)先輩まで?!?!」




ポンと佐鳥の肩に左手置く。
佐鳥は顔面蒼白で目から涙を流している。




「……でも少ねえな狙撃手希望者。8人とか。
攻撃手と銃手希望の奴らは結構居たぞ。」
「人気ないよなやっぱ。結構地味だし…。」




けど8人は多い方に値する。一時は3人とかあったからなあ。6.7人いればいい方だろ。




「……………。」




あれ、視線を感じる。
……あぁそうか。そう言うことか。
どう見ても大人の東に俺タメ口きいてるからな。視線も感じるわけだ。

丁度いい。
この際だから自己紹介でもしとくか。





***


うわああ!
大規模侵攻いけるかな……???

いけたとしてもどうやって書こうかな。

折角だから活躍させようか………。
太刀川と一緒か迅達と一緒…単独…。

ああああああ!!!!
スランプ………。

0052→←0050



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRYUU - 普通におもしろい (2015年11月27日 14時) (レス) id: 83241cf2e8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2015年11月3日 22時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)
minori♪(プロフ) - 続編おめでとうございます(*´∇`)夢主カッコイイ!これからも頑張ってください!! (2015年10月31日 22時) (レス) id: fc9269d5d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yukipearl.//  
作成日時:2015年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。