検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:424,699 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








灰白色【かいはくしょく】



わずかに灰色を含む白色。

特定のある色というよりは、白に近い色でほかに形容しがたい色の総称でもある。






執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







 
 




 
 
 











 
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 日本代表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

laiz(プロフ) - 璃恋さん» 璃恋さん、お久しぶりです。まだお付き合い頂けていたのかと、お名前を見つけた瞬間に飛び跳ねました(o^^o)私も二人が大好きで、もう半分、繭子との友情物語を描いている感覚でいます笑 続編「真紅(しんく)」を作成致しました。変わらずお付き合い頂けたら光栄です♪ (2015年2月21日 19時) (レス) id: 2a8e7ae77e (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - 紗和さん» 紗和さん、はじめまして。コメントを残して下さりとても嬉しいです(*^^*)私も必死に記憶を辿って描いたので、ちゃんと伝わっていて良かった〜と紗和さんのコメントを見て安堵しております(ノД`)続編「真紅(しんく)」を作成致しました。是非覗きにいらして下さい♪ (2015年2月21日 19時) (レス) id: 2a8e7ae77e (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - yumiさん» 卒業式の雰囲気、ちゃんと伝わっていて良かった〜(*^^*)告白って本当に勇気がいりますよね。私も「好き」だなんて、あまり面と向かっては言えないなぁ^^;続編「真紅(しんく)」を作成致しました。過去最大に気になる現在編の続き、是非覗きにいらして下さい^ ^ (2015年2月21日 19時) (レス) id: 2a8e7ae77e (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - 娘×2さん» 答辞、いっぱい時間をかけて考えたので、そう言って頂けるととても嬉しいです(o^^o)ほろ苦い卒業式となりました。。続く現在編では、卒業式の心残りを晴らすことが出来るかな…?続編「真紅(しんく)」を作成致しました。次章もお付き合いよろしくお願い致します♪ (2015年2月21日 19時) (レス) id: 2a8e7ae77e (このIDを非表示/違反報告)
璃恋(プロフ) - laizさん、お久しぶりです。過去編、なんかもう私が感極まってしまって(笑) 主人公と繭子と一緒に泣きました…。本当に素敵な卒業式。恋の行方はもちろんですが、この主人公と繭子の友情が私は本当に大好きです。次は現在編ですね!今度はちゃんと伝えられるかな…。 (2015年2月20日 14時) (レス) id: 85ab7d2d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:laiz | 作成日時:2014年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。