検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,723 hit

王子様 ページ2

「出席をとります、連休明けだけれどしっかり返事してね。」

学校内で数多くの人が美人と称する私のクラスの担任が、透き通る声でクラスに告げるとちらほらと返事が聞こえる。

「牧野さん。」
『はーい、』

「髪色!黒に染めてきなさいね、ピアスも外して、スカートの丈も短か過ぎよ?」


入学式の時から毎日飽きずに言われ続けている校則違反について、先生もいよいよ呆れ切っているが。

でも、華のJKに芋子を要求するのは、馬鹿らしいし阿呆らしいから、校則違反をやめるつもりは毛頭ない。

現に、そんなつもりのヤンキーが、我が校には沢山いるのだから。

大多数のひとりに紛れて、楽しく生きたって罰当たりじゃないだろう?

「はい、みんな元気ね。」

「じゃあ、牧野さん。
今日も校則違反の罰。葵くんのお迎え、行ってきてね」

葵くん。それは、私のクラスの星と言っても、足枷と言ってもいいような存在。

百発百中の絵画能力を持ちつつも、無口でいつも美術室で絵を描いている。

朝のHRなど関係なし。美術室で絵を描き続けていて、先生達も困っている。

まあ、こう彼を悪く言ったが、彼はこの学園の王子だ。

数多くの女子を落とす恵まれた容姿に、誰とも話さないクールさ。

自分と付き合い、自分にしか見せない一面を見せてくれたら…なんて、妄想する女子が沢山いて。




『葵くん、HR終わったよ。』

ガラリと問答無用でドアを開けて葵くんに告げると、目の前の彼は言った。

「うん。おはよう。Aちゃん、告白されなかった?」

こいつは、仮面を被った王子様(私好き)なのです。

王子様→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーがいゆらりる(プロフ) - まるさん» すみません、設定で外して、作った当初は外れていたのですが。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: ca34999890 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月6日 21時) (レス) id: 2e9d7ad753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーがいゆらりる | 作成日時:2018年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。