検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:57,814 hit

142、母の日 ページ43

.







裕太side









問題です。




今日は何の日でしょうか!








みゆ「ママぁ!」
凌「まーまー」



『はーい、なぁに?』





朝から元気な2人がAの元へと一直線!






そう、今日は母の日です!








だから俺、今日一日ごはん係します!


早起きして朝ごはん作りからスタート!!









って思ってたのに…、









起きれなかった…、、、









起きたら既に美味しそうな匂いがしてた…、、







チーン…、









昼ごはんから頑張ります!









みゆ「ママ、いつもありがとう!」

凌「ママありがとう!」



『わぁーっ///ありがとうー///
開けてもいい?』



みゆ「いいよー♪」



凌「みゆちゃんから?」



みゆ「凌のが先でいいよ!」



凌「やったぁ!♪」



『ふふ、じゃあ開けるね?
なにかなー?♪…わぁ!』



凌「これね、ママのお顔だよ」



『嬉しい!上手だねー♪ありがとうー//』



凌「ふふふ///」






凌からのプレゼントは手紙と似顔絵♪





ママにぎゅーってされた凌はご満悦!


一生懸命描いたもんね♪







凌「お手紙はあとで読んでね///」



『ふふ、わかった♪』



みゆ「次はみゆのだよ♪」






みゆのプレゼントはきっと、

Aびっくりするだろうなー♪







『ありがとう//
何かなー?♪…えっ!』



みゆ「ふふ、金メダル!」



『凄いっ!これみゆが作ったの!?』






折り紙で作った金メダル!




折り紙でメダル作れるの知らなかった!





みゆって天才じゃない?♪






みゆ「ふふ、そうだよ//
ママいつも頑張ってるから金メダル♪」



『みゆーっ、ありがとう///』



みゆ「ふふ//みゆのお手紙も後で読んでね//」



『ふふ、わかった♪』






うちの子たち、2人揃って照れ屋さん。


144、母の日→←142、卒業旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。