検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:57,812 hit

137、卒業旅行 ページ37

.





裕太side









ニ「げ、これ以上買ったら入んなくね?」





そう、車のトランクはもう荷物でいっぱい。







ニ「ていうかこれ、
ホテル着いたら部屋まで運ぶんだよね?」



裕「当たり前じゃん。
てか今日は部屋までだけど、日本に帰るまで…
いや、家に着くまでずっと運ぶんだよ?」




ニ「…最悪、帰りたい…」



裕「彩未ちゃんの分、俺もちょっと手伝うよ」



ニ「玉ってそんな優しい子だっけ?笑」



裕「前言撤回」



ニ「嘘嘘っ!!お願いします!!」





俺はお兄さんと分けてるけど、

これ1人でって可哀想だし。笑





裕「トランクいっぱいだよって、
2人に教えたほうがいいよね…?」



ニ「教えよう。
これ以上増えたらヤバイっしょ」







.









.







待ち合わせに指定された場所に行くと、

ベンチに座ってる3人を発見。







コーヒー飲んでるお兄さんと、



何かは分かんないけど

めっちゃ甘そうな飲み物飲んでる女の子2人。







ニ「うわ、休憩してるよ、」






さすがお兄さん、

うまく休憩に持ち込んだんですね









裕「俺らも休憩できるじゃん♪」



ニ「確かに!」








“これ以上車に積めないよ”

ってドッキドキしながら言ったけど、





女の子2人は大満足みたいで

めちゃくちゃご機嫌さん♪







良かった…、、









ホテルに向かう車内には

キャッキャしてる女の子達と、


それを見守るお兄さんと俺。






ニカ?

ニカはね、ぐったりしてるよ。









彩未「楽しかったー!
やっぱり着いて来てもらってよかった♪」



宏「だろ?笑」



『ありがとう♪』



彩未「ありがとうございます♪」



ニ「疲れ…楽しかったね!笑」



彩未「ふふ、ありがとうね」




あっ、





彩未ちゃんがニカの手握った…




ニ「っ!うん…//」





うん、これは見なかったことにしてあげよう









彩未「明日もよろしくお願いしまーす♪」




っ!?






…ですよねー。笑









予定では今日と明日が買い物で

明後日からは観光になるから、

俺らはだいぶ楽になる!







……はず!たぶん!笑

138、卒業旅行→←136、卒業旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。