検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:57,827 hit

123、卒業旅行 ページ23

.




〜A、大学4年、秋〜




.









私たちはみんな無事に就職先も決まって、

残り僅かな大学生活を満喫中♪






彩未「ねぇ、私たちも卒業旅行行こうよ!」



『いいね♪どこがいいかなぁー』



彩未「ニューヨーク行って、
Aのお父さんに会いに行く?」



『せっかくの卒業旅行なのに?笑』



彩未「パパ可哀想…笑
あ、じゃあオーストラリアは?」



『コアラ!!
うんうんっ♪オーストラリアにしようっ♪』



彩未「よし、決定!通訳よろしくね?笑」



『任せて!ニカちゃんと裕太も誘う?』



彩未「いや、2人で行こう?♪」



『うんっ♪』



彩未「ニカと玉森くんは丸め込むとして、
問題はお兄様の許可だよね…」



『聞いてみるね!』



彩未「一筋縄ではいかない気がするけど…
説得頑張ってね!」



『うんっ♪』





楽しみだなぁ♪





海外旅行なんて久しぶりだもん、

満喫しなきゃ♪






…宏くん、

行っておいでって言ってくれる…よね?

124、卒業旅行→←122、ひな祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。