検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:98,485 hit

108 ページ8

.








宏光side









裕「タクシー来ました!」



宏「ありがとな、

A?帰ろう、、」




俺の胸に顔を埋めたまま動かないAを

抱き上げてタクシーまで運んだ



宏「玉森くん…悪いけどAの荷物、、
後で届けてもらえる?
今日じゃなくてもいいからさ、」



裕「わかりました」





立ち直るまで…しばらくかかりそうだな…、、






『宏くん…』



宏「ん…?」



『…来てくれてありがとう…』



宏「気にすんな、」









宏「風呂入るか?」



『…うん、』





あっという間に出てきた、、



やっぱ1人になりたくねぇのかな…?




宏「おいで、ドライヤーしてやるから」


ドライヤーしてる間も俯いたまま







明日は休みだけど明後日からどうする…?



しばらく学校休ませたほうがいいのか…?



でもそうすると昼間は1人になるよな…、、






どうすんのが最善なのか、必死に考えた。






明日って母ちゃんいるんだっけ…?



相談すんのも心配かけるだけだよな…、


でもな…、、、





あー、、どうすっかな…、、





宏「よし、できた!…寝れるか?」



『…眠れるまで…一緒にいて?』



宏「ん、わかった」





すげぇ走って、すげぇ泣いて…



疲れてるだろうになかなか寝付けないみたいで






辛かったこと全部
早く忘れられるように願った







『宏くん…』



宏「ん?」



『私…キスされたの…』


そう言ってまた、一筋の涙が流れた



宏「…怖かったよな…
もう…大丈夫だから、、な?

ついててやるから…目、瞑って?」



『うん…』



伸ばされた手を握って頭を撫でてると


規則正しい寝息を立て始めた








今日1日、涙が枯れるんじゃないかってくらい
泣いたAの目は赤く腫れてる





怖い思いをして、傷ついて…






あいつ…ぶっ飛ばしてやりてぇ





そんなことしても解決しないのは分かってる




でも警察だって当てになんねぇ。






どうすりゃいいんだよ…、、







バイト辞めたほうがいいんじゃねーの…?









Aの寝顔を眺めながら



俺もいつの間にか眠りについていた

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。