検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:98,484 hit

133 ページ33

.






宏光side









『宏くんお疲れ様っ!

こんちには、お疲れ様です!』



宏「おう、Aもお疲れ、」

横「こんちには」

藤「お疲れ様」



『宏くん、どうだった?』



宏「余裕!Aのお守りのおかげだな、」



『ふふっ//よかった♪』



藤「Aちゃん、俺にも聞いて?笑」



『ごめんなさいっ!どうでしたか?笑』



藤「ははっ!大丈夫そうだよ、」



『よかったです!』



横「太輔もミツも、そろそろ注文しよ?笑」




あ、、、

横尾さんがいなかったらずっと話し続けてたわ…笑









藤「前から思ってたんだけどさ、
北山とAちゃんて、カップルみたいな会話するよね、笑」



宏「そ?普通に話してるだけだけど?」



横「普通の会話がカップルに聞こえるのは、
よっぽど2人が仲良いってことだね」



宏「まぁ昔から仲良かったからなー、、
そういえば喧嘩したことねぇかも」



藤「Aちゃんも北山のこと大好きだしね?笑」



横「俺らみたいに男兄弟しかいないと
分かんないよね、」



宏「俺は逆に男兄弟がいないからなー」



藤「2人だけで出かけるのもしょっちゅうでしょ?」



宏「俺らは昔から、2人で遊びに行ったり買い物すんのが当たり前だったんだよ、」



藤「玉が嫉妬するよ?笑」



宏「いやいや、
Aもこれが普通だと思ってんだから、
そんなんで嫉妬してたらもたねぇよ?笑」



藤「たしかに。笑

でも手繋ぐのはやりすぎじゃない?笑」



横「は!?手繋ぐの!?」



宏「なんで知ってんの!?笑
いつも繋いでるわけじゃねぇよ?」



横「いやいや、兄妹で手繋がないでしょ」



宏「それも昔からだったんだよ。

今は、ときどきAが繋ぎたがるってだけ」



横「シスコンとブラコンじゃん、、」



宏「ははっ!
それ、Aの友達によく言われてるわ、笑」





やっぱみんなそう思うのな、




でもしょーがねぇじゃん?






Aが兄離れするまでは、


俺も妹離れしねぇよ。

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。