検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:98,488 hit

132 ページ32

.






宏光side









終わったー!





受験勉強からの解放感と達成感がすげぇっ!!









宏「お、お疲れ!」



藤「お疲れー、どうだった?」



宏「余裕!」



藤「ほんとに?笑」



宏「まじ。
藤ヶ谷はどうだったんだよ?」



藤「俺も余裕だよ」



宏「だろうな、そんな顔してる。笑」




藤「あ、渉来たよ」



横「お疲れー!」



宏「横尾さんお疲れ!どうだった?」



横「やるだけやったって感じかな、」



藤「渉は謙虚だね、北山と違って。笑」



宏「あ゛?
藤ヶ谷だって余裕って言ったじゃねぇかよ!笑」



横「はい、どっちもどっち。笑

カフェ行くんだよね?早く行こ、お腹すいた」



宏「前から思ってたんだけどさ、
横尾さんて細いのにすげぇ食うよな?」



藤「渉は痩せの大食いだもんね、」



横「俺全然太らないんだよね、
なんなら太りたいくらいだし。」



宏「羨ましいわ。
俺、部活引退してからちょっと太ったし」



藤「そうなの?あんまり太ると
Aちゃんに嫌われるんじゃない?笑」



宏「Aは俺のこと大好きだから大丈夫なの!」



横「すごい自信。笑」




そろそろ鍛え直しますかねー、



筋肉落ちちゃう前に。









裕「いらっしゃいませ!」



宏「お疲れ」
藤 横「「お疲れ様、」」



裕「こちらにどうぞ♪」



藤「ありがとう、今日暇なの?」



裕「忙しかったけど、だいぶ落ち着いたかな」



宏「あ、Aが見てる、笑」



裕「今日ずっとソワソワしてましたよ、笑
Aに注文取りに来てもらいますね!」



宏「ははっ!よろしく」






やっぱ俺の代わりに緊張してくれてたんだな、笑




可愛いやつでしょ?笑

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。