検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:162,610 hit

2 ページ2

.





宏光side








明日からAも高校生かー、、




早いな、あんな小さかったのに…


まあ2つしか違わないんだけどさ。








宏くんと同じ高校に行く!って言って

俺の通ってる高校を受験して合格したA、





まじで、可愛いやつでしょ?









『宏くん!見て見てー!

どう!?似合うっ?』





制服を着てクルッと一回転、、



すげぇ可愛い!///





宏「すげぇ似合うし、可愛い!

でもさ、それスカート短すぎないか!?」



『そんなことないよー?
このくらい普通だよっ♪』




はぁ、、兄ちゃん心配だよ…。




宏「変な男が寄ってきそうだからダメ。」



『えー?
ねー宏くん、高校で運命の出会いあるかな?』



宏「…なんでそうなる?」



話変わっちゃったよ。笑




『彩未がね、
高校生は彼氏がいて当たり前なんだよ、
って言ってたの。』



宏「そんなことないよ。

彩未ちゃんが冗談で言ったんだろ?
すぐに真に受けないの。」



『そうなんだ、、』



宏「だいたいね、彼氏なんて俺が許さないからね。

Aは俺のことだけ見てればいいし、
俺についてくればいいの。」



『なにそれー!笑』









Aに彼氏なんて早いです。



運命の出会いとやらがありせんように!





どうかまだ、しばらく彼氏出来ませんように。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2017年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。