検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:265,410 hit

#07 ページ7

.









浅「なにニヤニヤしてるの?」




『麦野くんとの出会いからいままでを
走馬灯のように思い出していた』




浅「出た、麦野」




『麦野くんをお化けみたいに言わないの』





あーちゃんと移動教室中。

あーちゃんとは学部が同じでも
とってる教科がたまに違うから、
教室もちがうことは少なくない。






だからこうしてひとりで
受講することもしばしば。









空いてる席に着いて、
テキストをぼーっと眺めていたら、





「隣、いいかなっ?」





おしゃれで丸い目が特徴的な可愛らしい女の子。








『もちろん、どうぞ』



「えへへ、ありがとう…!」



『どういたしまして』






終始にこにこしているこの子。


あー…女の子らしくてかわいいなあ。







.







教「えー…じゃあ昨日の続きから」







ルーズリーフに麦野くんの絵を落書きしながら
先生の話を支障が来さない程度に聞く。



今日もあったかいなあ。
こんな日が続けばいいのになあ。
暑いのはやだけど。



対して隣を見ると、これでもかってほどに目を開けてノートにガリガリ板書して真剣に聞く様子



きっと真面目な子なのかな。









前を向き直して、ルーズリーフに目をやる。

そして落書きの彼を優しく撫でる。




…麦野くん、今何してるのかなあ。







麦野くんの隣に女の子を描いて、
その真ん中にハートを描く。






『ふふふ…へへ、…』




「…?」




『…あ、ごめんね』








早く麦野くんに会いたいなあ。









.








麦「くっしゅん!」



慧「どうした?風邪?」



麦「いや、いまなんか寒気した…」









.

#08→←#06 (麦野side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?めぃろ?(プロフ) - 2022年になっても待機してる私、、、 (2022年5月4日 18時) (レス) @page28 id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
なのもち(プロフ) - 続き待ってます!! (2020年6月16日 20時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
華ノ子(プロフ) - 続きを未だに待ってます!!!!! (2019年9月19日 12時) (レス) id: c19112da8e (このIDを非表示/違反報告)
雪麗(プロフ) - 是非続きを書いて欲しいです (2019年5月5日 15時) (レス) id: fbce76fc48 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - はじめまして、以前こちらのお話を拝読していました。また今は「愛されがーる」も拝読しています。たむさんの作る世界観がとても好きな為続きがあるのならば是非読んだみたいです。お忙しいとは思いますがどちらの更新も楽しみにしています。 (2018年9月22日 20時) (レス) id: 9c9c6cfcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2017年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。