検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:931 hit

人間界と幻想郷をつなぐポスト、建設。 ページ2

霊夢「ねぇ、紫。このポスト何?」

霊夢が指を指したのは、赤いどこにでもあるポストだ。

だが、幻想郷にポストがあるというのは滅多にない。

霊夢が不思議に思うのも無理はない。


紫「ああ、これ?これはあっちの世界から通知が届くものよ。」


霊夢「えっ、あっちの世界と繋がってるの?」

紫「凄いでしょう?まぁ、でもこっちからは送れないのだけどね。」

霊夢「は、じゃ何?あっちの世界から手紙が来なきゃこのポストは要らないのと同然なの?」

紫「うー、まぁそうなるわね」

霊夢「じゃ、今からそこの読者、大切なこと言うから耳の穴かっぽじってよーぉく聞くのよ。」







霊夢「手紙はコメント欄に書きなさい!誰あてもしっかり書かないとだめよ。届かないから。誰の住
所とかも知っている量は限られてるから、それは小説の説明のとこを見なさい。分かった?」


紫「お願いするわね」

風見幽香へ       霊夢より→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:沖田瑠美亜 , 手紙 , 東方   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田瑠美亜(プロフ) - すみません、何かバグってしまったみたいです。また新しいポストを作ります。そこで皆様は手紙を出してください。簡単に言うと、続編になってしまいます。ダンボールの切れ端様の紫からのお返しの手紙は続編で書くことにいたします。すみません。 (2017年7月25日 16時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
段ボールの切れはし(プロフ) - 紫へ 管理人は幻想卿にいるんですか貧乏人の霊夢がどうして返事を書く手紙を持ってるんですか。紫が今ハマッテるのはなんですか!?………ハァハァ (2017年7月24日 23時) (レス) id: 13d53e7c5d (このIDを非表示/違反報告)
段ボールの切れはし(プロフ) - 美鈴へ 私の思った気持ちだよ。私、劇場愛歌という歌が好きで、おそ松の人力で聞いてみたんだよ。聞いてみた時に全員で歌ってる時に「君のせいだ僕のせいだ」私の友達関係を表している様なそんな感じがしたんだ〜。 (2017年7月24日 23時) (レス) id: 13d53e7c5d (このIDを非表示/違反報告)
沖田瑠美亜(プロフ) - アキさん» 良かったです(o・ω・o) (2017年7月24日 8時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
沖田瑠美亜(プロフ) - おもちさん» お手紙が着ました★ (2017年7月24日 8時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田瑠美亜 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。