検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,675 hit
| CSS はい、パート2です。

予告もなしに皆様にはご迷惑をかけたと思います。

これは幻想郷のキャラたちにお手紙を送ることのできるポストです。

手紙の内容は例のとおりにコメント欄に送ってください。

できるキャラはこちらです↓


・博麗 霊夢 ・霧雨 魔理沙 ・東風谷 早苗 ・洩矢 諏訪子(キャラ崩壊注意)

・レミリア・スカーレット ・フランドール・スカーレット ・十六夜 咲夜

・小悪魔(キャラ崩壊注意) ・紅 美鈴 ・チルノ ・ルーミア

・蓬莱山 輝夜 ・八意 永琳 ・八雲 紫 ・八雲 藍 ・ちぇん

・茨木 華仙



です。

キャラ崩壊があると思いますが、大目に見てください(・∀・;)

では。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 4.86/10

点数: 4.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:沖田瑠美亜 , 手紙 , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

段ボールの切れはし(プロフ) - 輝夜へ 貴女に手紙を出すのは初めてだけど作者に伝えて、「久しぶり」って。紅魔館の全員に手紙を出した後に急に忙しくなったんだ。輝夜は私みたいに忙しくなんないでね。精神が死ぬから (2018年3月22日 17時) (レス) id: 13d53e7c5d (このIDを非表示/違反報告)
華扇(プロフ) - 段ボールの切れはしさん» レミリアから手紙が届きました (2017年10月9日 18時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
沖田瑠美亜(プロフ) - 段ボールの切れはしさん» 八雲 藍からお手紙が届きました。 (2017年9月13日 19時) (レス) id: e81d74531a (このIDを非表示/違反報告)
段ボールの切れはし(プロフ) - レミリアへ はい。まずは祝って下さい!紅魔館組全員手紙出したよ!ほーう!いぇーい!パチパチパチ!カリスマお姉さん!やったよ!ばんざい!レミィ!かわいいよ!フランとならんでツンデレ発動してくれぇ!……疲れたね! (2017年8月27日 21時) (レス) id: 13d53e7c5d (このIDを非表示/違反報告)
段ボールの切れはし(プロフ) - 藍へ ぽぅわ!(!?)……はい藍様は私のお姉さん的存在です。大人な考えで時々?見せる甘えが凄く憧れます。ちなみに藍様と一緒にお散歩してみたいです。お返事待ってます (2017年8月27日 21時) (レス) id: 13d53e7c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田瑠美亜 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。