占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:368 hit、合計:609,113 hit

No.04 ページ6

歩幅を合わせつつ歩き、首領室の前に着いた。



黒服に道を開けさせる。





「太宰です。妹を連れて来ました」





返事が無い。



私は扉を開けた。



そして入って早々、時祢の目を隠した。





「エリスちゃん!此のドレス着ておくれよう」



「綺麗なお洋服は嫌いじゃ無いけどリンタロウの必死さが厭!」



「そう云わないで!」





森さんがドレスを持って下着姿のエリス嬢を追い回していたからだ。



時祢の教育に悪いことこの上ない。



不意に、エリス嬢が此方に気付いた。





「あら、ダザイ。其の子は?」



「妹です。エリス嬢、首領が選んだものが厭なら着たい服を着ては如何でしょう」



「そうね!そうするわ!」





そう云って辺りにあったドレスを引っ掴んで走って行ったエリス嬢。



森さんは静かにドレスを直すと、机に肘を置いて組んだ指に口元を隠した。





「君達は何も見ていない。いいね?」



「私は兎も角此の子には何も見せていませんが」



「何を?」



「気にしないで」





時祢の目隠しを外すと、彼女は不思議そうに頸を傾げた。





「…太宰君、彼女が妹なのかな?」



「はい。私の妹です」



「お嬢さん、名前は?」



「太宰時祢です」





森さんの目が怪しく輝く。



時祢を舐めるように見たので、私は彼女を後ろに隠した。





「…太宰君。彼女を養子に」



「お断りします」





時祢を抱き締めて笑顔で言い放つ。



此の子を渡す筈が無いだろう。



幾ら森さんが幼女趣味なのは以前からとはいえ、私の妹は死守してみせる。





「残念だよ…あっ、時祢ちゃん!綺麗な服とか着てみないかな!?」



「…服?」





こてん、と頸を傾げた時祢に「ん゛ん゛っ」と声を漏らす森さん。



…今直ぐ時祢を彼の人の視界から外したい。



穢される。



だが時祢はまだ孤児院のお仕着せ姿だし、綺麗な服は着せたいので後で姐さんあたりに頼みに行こうと決めた。





******





ヒット数が400越え…評価やお気に入り登録者様も増えてコメントまで…!?



本当に有り難う御座います…!m(_ _)m



PS.まだ作って三日なのに順位が着いた…!?目の錯覚かと思いました…!

何度もすみません…………総合18位………?(愕然)
私の目、ついに可笑しくなりましたかね?
本当に有り難う御座います…………!

No.05→←No.03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫好きさん» 本当にそうよねえ奥さん←←もう先生は私を苦しめようとして来てるとしか思えないですよ…小学校卒業して「よっしゃマラソン大会無い!」からの長距離走があった絶望感…(´・ω・`) (1月1日 23時) (レス) id: 424c23822c (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - ホントですよ…マラソン大会とかは真面目に荒そうかと思いましたよ…ホント、やぁねぇ奥さん← (1月1日 20時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» 大丈夫ですよ!立ち眩みは現在学生の私でも日常茶飯事ですから…………orz 体育の長距離とか本当にもう……………………殺しに来てますよ…(´・ω・`) (1月1日 14時) (レス) id: 3546326a0b (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 1km全力疾走?アハハ…知らないの?僕ヒキニートだから歩くだけで立ち眩みするのw( °∇^)] (1月1日 13時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
乱歩君大好き人間(プロフ) - いんふぃにてぃさん» それな(真顔) (2018年10月4日 23時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。