検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:741,652 hit

No.27 ページ29

私は構成員が運転する車の窓から外を見ていた。



漸く出張が終わり、今は時祢が待つ本部の前に向かっている。



長時間彼女に逢えなかった上に中也と一緒だった為、少し不機嫌だ。



構成員も出来るだけ速く車を走らせている。



そしてやっと見えた本部の入り口と、其の前に立つ赤髪の友人と妹の姿。



車が止まった瞬間私は車から飛び出し、時祢を抱き締めた。





「時祢、只今!」



「お帰りなさい。お疲れ様」





存分に癒やされた後、私は時祢を抱いたまま織田作に向き直った。





「織田作、時祢の面倒を見てくれて有り難う」



「嗚呼。俺も愉しかった」





何となく二人の一日を想像して、つい笑ってしまった。





「治お兄ちゃん、見せたいものがある」



「ん?」





時祢が私の腕から降り、織田作に持って貰っていたらしい何かを受け取った。



それは、巻かれた紙。



時祢は其れを私に手渡した。





「はい」





私は其れを広げ、驚いた。



其れは、私の似顔絵だった。



横からの視点で、どうやらLupinに居る時の姿らしい。






「エリスと描いたの」



「…!迚も嬉しいよ、有り難う」





つい上がる口角。



時祢の頭を撫でると、彼女は猫のように目を細めた。



織田作が微笑ましそうに私達を眺めているのに気付いて、少し擽ったくなった。

No.28→←No.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 大好きすぎて気づいたら四回も?読んでました(笑)体調に気をつけて頑張ってください! (2023年5月2日 21時) (レス) id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» 本当にそうよねえ奥さん←←もう先生は私を苦しめようとして来てるとしか思えないですよ…小学校卒業して「よっしゃマラソン大会無い!」からの長距離走があった絶望感…(´・ω・`) (2019年1月1日 23時) (レス) id: 424c23822c (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - ホントですよ…マラソン大会とかは真面目に荒そうかと思いましたよ…ホント、やぁねぇ奥さん← (2019年1月1日 20時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» 大丈夫ですよ!立ち眩みは現在学生の私でも日常茶飯事ですから…………orz 体育の長距離とか本当にもう……………………殺しに来てますよ…(´・ω・`) (2019年1月1日 14時) (レス) id: 3546326a0b (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 1km全力疾走?アハハ…知らないの?僕ヒキニートだから歩くだけで立ち眩みするのw( °∇^)] (2019年1月1日 13時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。