検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:1,605 hit

私の友だちの作品宣伝! ページ17

作「皆さんこんにちは駄作者でおなじみのルルナです!」



『《またもや作者部屋!?》と思ってたAです!』



す「《駄作者さん自分から駄作者って言うなんて珍しいな》と思ってたすまない先生だ!」



ブラ「《いやいや、もう結構前から本人自覚してるでしょう》と思ってたミスターブラックです。」



レ「《それな。あと駄作者部屋に出るのマジでめんどくせー》と思ってたミスターレッドだ。」



作「ま、前からというか最初っから自覚しとるで!?(急な方言)」



レ「それよりなんで心のなかで会話してんだよ。」



『さあ。』



す・ブラ「知らん/知りません/。」



作「すまない先生若干キャラ崩壊してますよ?」



『と、とにかく、駄作者さん何かあったんですか?』



作「はい!実は、私と友達のユーザーのminamotoさんという方が「自分の作品を宣伝してほしい」というわけでこちらで紹介させていただきます!リンク下に貼らせていただきます!」



レ「是非、この作品を見てあげろよ。」



『皆さん!是非見てあげてくださいね!』(^^)




【グリッチテール】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Oymn202s1/



【すまないスクール】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Oymn202s2/




ブラ「そういえば駄作者さん、最近あるマイクラ実況者さんにハマっているそうですね?」



作「YES!マジでその通り!」



す「駄作者さんもキャラ崩壊してるじゃないか。何ていう名前の人なんだい?」



作「ゆっくりKさんという方です!」



『駄作者さんの話によると、最初は妹さんがハマって見ていたそうなんですが、駄作者さんも最近ハマり始めたらしいです!』


ブラ「好きなものがあるのは良いことですが、しっかり勉強もしましょうね??」



作「あー……はい…(;´∀`)」



レ「絶対その顔信用できねぇんだけど。」



す「ま、駄作者さんのことは放っといて、ここで切るね!」



『それじゃあ!』



全「『さよーならー!!』」

夢と失った記憶と 九十一話 夢主side→←伝説の戦士と謎の… 九十話 すまない先生side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルナ(受験勉強などで低浮上…)(プロフ) - minamotoさん» おやすみなさい!🛌💤 (4月21日 23時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
minamoto(プロフ) - おやすみなさいです! (4月21日 23時) (レス) id: 8842a789f1 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(受験勉強などで低浮上…)(プロフ) - minamotoさん» 明日学校あるし、今日は早めに寝ます! (4月21日 23時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(受験勉強などで低浮上…)(プロフ) - minamotoさん» 😂 (4月21日 23時) (レス) @page29 id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
minamoto(プロフ) - w (4月21日 23時) (レス) id: 8842a789f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ | 作成日時:2023年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。