検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,126 hit

出会い編 六話 夢主side ページ10

次の日







『ふああ〜…よく寝た…。』


早起きは慣れていたので、七時に起きた。


『(すまない先生、まだ寝てるかな?)』


す「おっ!A!おはよう!早いね!」


『あっ、おはようございます!すまない先生、早いんですね。』


す「嗚呼!いつも強くなるために修行とかもしてるんだ!」


修行…?でも見た目からして、修行してなくてもすごく強そう…。


す「?A、どうしたんだい?」


『いえ!なんでもないです!』


す「そうか!それなら良かった!あ、朝食作ったから、食べ終わったら行くよ!」


『は、はい!』


すまないスクールの生徒か…他にはどんな人がいるんだろう…?




―――――――――


すまないスクールに行く途中



す「あーーーーーーーーーーーーーー!すまなーーーーーーーーーい!」ドガァ


村人「フーーーーーーーーーーン!!」(吹っ飛ぶ)


『…えぇっ!?』


えっ?村人さん思いっきり吹っ飛んじゃったけど、大丈夫かなぁ…(汗)

まぁ、とりあえずついて行こう




ーすまないスクールにてー




す「すまなーーーーーい!みんなおはよう!」


?「おいいいいいいいいい!!先生またドア壊してんじゃね―か!!」


?「まぁ、いつものことだからな」


?「あぁ〜ねみぃ〜めんどくせー」


?「はああああああああああああああ!!」


?「ガチャッ(銃を構える)」バン!(撃つ)

 
 
?「グワァッ」Ω\ζ°)チーン


?「なあミスターブラック!昼休み遊ぼうぜ!」


?「嫌です。」


?「ええ!なんでだよ!」


?「私はブラックホールの研究で忙しいので」


えっ…?赤ちゃんが喋ってる…?しかも声渋い…

それに仮面した人や頭がバナナの人や金ピカな人もいるし…

このクラスどうなってるの!?


す「よぉーし!授業を始めるぞ!と、その前に転校生が来てるから紹介するよ!」


?「え?転校生?聞いてないっすよ?」


?「もしかして、女の子とか?!」


?「それはありえるな」


す「じゃあ、はいってくれ!」


『は、はい』

出会い編 七話 夢主side→←出会い編 五話 すまない先生side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minamoto - ルルナさん» ありがとうございます!これでベストフレンド🤞✨よろしくお願いします! (12月6日 17時) (レス) id: 453fa1db22 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» 見ましたよ!友達全然OK👍です! (12月6日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 友だちok待ってます!(^▽^)/ (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 詳しくはきつねさんのチャットを見てください! (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» minamotoさんコメントありがとうございます!😆こちらこそよろしくお願いします!😄✨ (12月5日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ x他1人 | 作成日時:2023年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。