検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:10,101 hit

再会…? 三十五話 すまない先生side ページ43

すまない先生side(十二話のすまない先生での目線です)

次の日




僕達は、昨日見たAを探していた


す「まさか、無事だったなんて…」


ブラ「ですが、なぜ連絡をしなかったのでしょうか?」


バ「確かに。普通だったら、連絡一つぐらいはするはずだ。」





そんなふうに話していた


その時


?「それでね、―――が―――なっちゃって…」


?「ええ!?大丈夫だったの!?」


?「大丈夫大丈夫!」


?「それなら良かったや!」


?「『あははははははは!!』」


誰かが何か話していて、その子達ととすれ違った


レ「!すまない先生…」


す「ミスターレッド、どうしたんだい?…って!


A…!?」


ブル「なっ!A!?」



六人の女の子の中にAがいたのだ


僕達は女の子たちを追う



そして、Aの手を掴んだ



ガシッ(Aの手を掴む)


『!?』


?「?Aさん、どうしたんですか?…って!」


な「だ、誰!?」





Aは静かに、僕達の方を見た


やっぱり、無事だったのか


嬉しさと涙が溢れてきそうだった




そしてそのまま僕は





「A……無事だったのか……ッ」


『!?』





Aを強く抱きしめた




そして、他の生徒達も口々に言った



ブラ「Aさん……無事だったのなら連絡くらいくださいよ……ッ」


銀「俺たち、お前がいなくなったせいで悲しかったんだぞ……?」




だが、Aが口を開いた


『え……



















誰……?』





す「え……!?」


マ「誰…!?俺たちのこと分からないのか?!」


赤「じょ、冗談だよな……?A……」


バ「嘘だろう。そんな演技には騙されないぞ。」



それでもAは続けて言った




『すみません、私……















記憶喪失で二年前の記憶がなくて……









あの本当に誰なんですか…?話した覚えも、見た覚えも全く無いんですが……』








ブル「そんな……」



す「……あ、急に抱きしめてしまってすまない…みんな…行くよ」


僕はAに背を向けて走り出した


銀「待ってください、すまない先生!」



僕は一言小さく言った















す「A……どうして僕達のことを忘れてしまったんだ……ッ」


――――――――――――


作「最近更新できてなくて本当にすみません!!(〜_〜;)」

潜入調査 三十六話 すまない先生side→←再会…? 三十四話 夢主side 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minamoto - ルルナさん» ありがとうございます!これでベストフレンド🤞✨よろしくお願いします! (12月6日 17時) (レス) id: 453fa1db22 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» 見ましたよ!友達全然OK👍です! (12月6日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 友だちok待ってます!(^▽^)/ (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 詳しくはきつねさんのチャットを見てください! (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» minamotoさんコメントありがとうございます!😆こちらこそよろしくお願いします!😄✨ (12月5日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ x他1人 | 作成日時:2023年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。