検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,222 hit

乱歩さんんんお願いだからRでいいから来てよおおおおお!!! ページ13

江戸川乱歩は絶句した。
26年生きてきてここまで酷い物を
口に入れたことがなかったからだ。





赤司「」







口の中を回る強烈な匂い
スポーツドリンクとは思えないほど
ドロドロとした液体
なんかジャリジャリしてる
粉が溶けきってないのか…
あとなんかすごい酸っぱい…





あまりの不味さに膝から倒れる僕に
急いでよってくる5人。




緑間「あ、赤司!!!」




黄瀬「赤司っち死なないで!!?」





黒子「赤司くん!!」





紫原「赤ちんともっとバスケやりたかった…」





青峰「お前は…こんな所で終わるやつじゃ
ねぇだろ!!!」





待て待て待てねぇ待って
僕が黙っただけで何でこんなお通夜状態!?
確かにまずいけどそこまで!!?
死ぬの!?僕死ぬの!?






黒子「今まで楽しかったです…」





え……………この名探偵の僕を
殺しにきてる…!!!



ノリなのガチなの!?




てか吐きそう………





赤司「ぅっ…」




緑間「待つのだよ赤司!!
お前ほどの人気者がここで吐いたら!!!





この作品はっ!!!!







相当批判されるぞ!!」





こいつ人気キャラなのか!!
吐いた後が怖すぎて吐き気収まったけど!!?




しかし吐き気が収まった直後





僕の脳内がアラームを上げた
頭が割れるようにギンギンとして
直後意識が途切れた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




空白「桃井ちゃんのスポドリ強しかよw」




ひきこもり「確かに、
てかお前の題名どうにかならない!?」




空白「無理だ諦めろ!」




ひきこもり「わかった!諦める!!」((





http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/1/8/418fb5acd7bc64391a619be512ab260a.jpeg


空白「お絵描き((」

諦めたひきこもりと、勝利した空白→←↑のタイトルがキモすぎて引いているひきこもりが、赤司を書く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 文スト , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - 神谷ですじゃないよwwwww (2022年5月21日 19時) (レス) @page8 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 橙咲智歌さん» ひきこ「ありがとうございます!!」空白「もっと、我々の同類が増えればいいキリッ」ひきこ「芥川と黒子は、空白がちゃんと更新すれば、やりますよ!!」空白「ぎくっ」 (2018年2月10日 22時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
橙咲智歌(プロフ) - めっちゃ面白すぎて一人で「クプラさんは美しいぃぃぃ!」「え、この作者さん二人とめっちゃ気ぃ合いそうなんだけど!?」「おっほっwww」とか言ってましたwwwやつがれくん(芥川)と影の人(黒子)期待です! (2018年2月10日 9時) (レス) id: e71731f15b (このIDを非表示/違反報告)
『』@空白(プロフ) - だざぁさん» 空白「まじそれ分かります!!乱歩さん来なくて見事に爆死しました…」ひきこ「面白いですかねw?ありがとうございます!」 (2018年2月5日 19時) (レス) id: 7236f42443 (このIDを非表示/違反報告)
だざぁ - 文ストのゲーム神ってました!フレンドポイントでssr太宰が来た時泣きかけた。最初のー初心者応援ガチャでssr4体 170万ダウンロードガチャでssr2体の神引き。 乱歩さんが来ない、、、太宰さんもっと欲しい 国木田くんーの運貰ってください。 小説めっちゃ笑いました (2018年2月5日 17時) (レス) id: 6aa4f2d380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二丁目の空白 | 作成日時:2017年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。