検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,188 hit
空「忘れたくない人…!忘れちゃダメな人…!








君の名は…!!((」


ひ「前々前世してんな(訳:入れ替わってんな」


空「古いな」


ひ「あいきゃん プレイ ザ ドラムス オンいっと ミュージック べりべりウィル。ベリーウィル。ベリーベリーベリーベリーベリーベリーベ((」

空「自分で言いやがったなコイツ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ども!『』@空白です!>«二丁目のひきこもりです!!»

<初コラボ!!>«いえーい!!»

<なんか中の人が同じキャラが入れ替わっちゃったー的な話です!>«完全に私の趣味やからww»

<ふぇーー!>«ファあー!!»<ぷけけっけっけー!>«あーるぱっかぱっか»

<«ちょっとオカピ〜»>

(通常のテンションです)

<«それではどぞ!»>執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 文スト , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - 神谷ですじゃないよwwwww (2022年5月21日 19時) (レス) @page8 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 橙咲智歌さん» ひきこ「ありがとうございます!!」空白「もっと、我々の同類が増えればいいキリッ」ひきこ「芥川と黒子は、空白がちゃんと更新すれば、やりますよ!!」空白「ぎくっ」 (2018年2月10日 22時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
橙咲智歌(プロフ) - めっちゃ面白すぎて一人で「クプラさんは美しいぃぃぃ!」「え、この作者さん二人とめっちゃ気ぃ合いそうなんだけど!?」「おっほっwww」とか言ってましたwwwやつがれくん(芥川)と影の人(黒子)期待です! (2018年2月10日 9時) (レス) id: e71731f15b (このIDを非表示/違反報告)
『』@空白(プロフ) - だざぁさん» 空白「まじそれ分かります!!乱歩さん来なくて見事に爆死しました…」ひきこ「面白いですかねw?ありがとうございます!」 (2018年2月5日 19時) (レス) id: 7236f42443 (このIDを非表示/違反報告)
だざぁ - 文ストのゲーム神ってました!フレンドポイントでssr太宰が来た時泣きかけた。最初のー初心者応援ガチャでssr4体 170万ダウンロードガチャでssr2体の神引き。 乱歩さんが来ない、、、太宰さんもっと欲しい 国木田くんーの運貰ってください。 小説めっちゃ笑いました (2018年2月5日 17時) (レス) id: 6aa4f2d380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二丁目の空白 | 作成日時:2017年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。