検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,402 hit
鬼殺隊には専属のとこやさんがいる用で
とても有名で変わっている、と有名ですが・・・


天元「よお!派手に2か月ぶりだな!」


(名前)『お久しぶりっすね!宇随さん髪切りました?』


天元「髪を切りに来たんだよ!いい加減学習しろ!」



いつもお客さんには「いい加減学習しろ!」と言われているらしい


村田「綺麗なのに残念というか」


田澤?「分かるっす」


炭治郎「俺も行ってみようかな!」








最近新作だしてまた新作

天才科学者と読んで知り合いに一人はいるアホと読む天才化学でございます!


最近youtubeでスマイリ〇ーという方にはまっているんですけど


鬼滅の刃のお話書こうと思っている最近でござんす



注意

・楽しく見てね!


・悪いことしないでね!←何言ってるか自分でもわからない執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 何でもあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天才科学者(プロフ) - わちこさん» 私の友達もよくやっててそれを参考に作ったんです!なんか同じような人がいると書いているこちらも親近感がわきますw (2020年3月11日 9時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)
天才科学者(プロフ) - りつ@鉛筆さん» スマイリーさん私も最高だとおおおおおおおおお思います!!! (2020年3月11日 9時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)
天才科学者(プロフ) - ひょーかさん» マ☆ジ☆そ☆れ☆な☆彡ですね!! (2020年3月11日 9時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)
わちこ(プロフ) - 私いつも髪切った友達見つけると「髪切った!?」って言っちゃうし、しかも毎回外して、当たるのは1ヶ月に3回とかだから、友達に「いい加減学習しろ!」って言われるんですよね。内容は違うけど似たような事してる夢主ちゃんにどこか親近感が湧きました笑 (2020年3月10日 22時) (レス) id: e90972b7fa (このIDを非表示/違反報告)
りつ@鉛筆(プロフ) - 私もヤスナーですよぉぉぉおお!!!!!やっぱスマイリーは最高だとおおおおおおお思います!(このコメスマイリーの動画見ながら打った。しかもおおおお思いますって言ってる時) (2020年3月10日 17時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天才科学者 | 作成日時:2020年3月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。