検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:46,213 hit

32話目「お母さん娘さんを僕に下さい!なんて恥ずかしいこと言えない」 ページ36

〜朝〜


神「Aおはよー!」

沖「おきてやすかー?」



高「…あれ誰だ」






母「あら?Aの友達かしら!おはよう、私はAの母よ♪」


神(お母さん娘さんを僕に下さいィィィィ)


高(外国にいるんじゃなかったの?)

沖「あれ?お母さんカナダにいたんじゃねぇんですか?」

母「あぁ、お父さんに仕事押し付けて来ちゃった☆」




貴「え!?終わらせて来たんじゃなかったの!?」

神「あ、おはよ〜」

高「遅刻するぞー」

貴「え?もうそんな時間!?お母さんもう行くね!」

母「いってらっしゃーい♪」









沖「お母さん美人ですねィ」

貴「え?そうでしょ♪」

沖「顔似てやすねー」

貴「そ、そうかな///」

高(マザコン…)

神「お父さん可哀想だネ」

貴「お父さんにもずいぶん会ってないなー」

高「父親は今どこに居るんだ?」

貴「んんーえぇー…どこだろ。いつもそこらじゅう飛び回ってるから…お母さんどうやって仕事押し付けたんだろ」

高「愛の力?」

神「うわキモッw高杉キモッww」

沖「よくそんなクサい台詞言えやすねェ」

高「……………」

33話目「お弁当には定番の卵焼き」→←31話目「母の日の定番は赤いカーネーション」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , 銀魂、3z , 170cmズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀時と土方 - たけのこの里派GOOD (2018年12月15日 18時) (レス) id: 27f1b17986 (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - ちょっと、すみません。パソコンがいきなりおかしくなりました。すみませんでした。 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - 170 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^) - すっごい面白かったです!お疲れ様です♪ (2015年12月3日 0時) (レス) id: 0fa2f0ff19 (このIDを非表示/違反報告)
怪力女 - 私も、竹の子の里派です! (2014年4月13日 15時) (レス) id: cf5d1ee8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら猫 | 作成日時:2013年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。