検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,201 hit

28話目「ストーカーは犯罪なのでばれないように行おう」 ページ32

〜次の日〜

よし、今日は遅れずに準備できた!
もう来る頃かな?

ピーンポーン

神「おはよAー学校いこ!」

高「今日はもう起きてるか?」

貴「おはよー準備万端だよ!」

沖「よぅA」

今日は総悟もいるんだ〜

沖「A今日の新聞みやしたか?」


貴「見てないけどなんかあったの?」



沖「A新聞に載ってやすぜ、『戦うメイドさんナンパを蹴散らす!』だってさ」

戦う…メイド…ナンパ…私…?

貴「ってえぇぇえぇええぇ!?」

数秒呆けたあと、叫んだ

高「うるせぇ…それに反応遅せぇよ」

いやなんで新聞に!?載せる意味のないことじゃんネタがないの!?

神「載せる意味ありまくりだヨこんな可愛い娘がメイド服きて戦ってんだから♪」

貴「可愛くないし…って心読まないで!?」

沖「いいじゃねーですかィここにパンチラゴファッ!?」

総悟に渾身の一撃!

貴「もういい!学校いかない!」

神「待ってヨーってもういない」









?「あれが噂のA…」









最悪だ…


消え去りたい記憶ベスト10に入るものが新聞にのるなんて…
しかもパンチラ…




貴「……さっきからそこに居るの誰?」


私の居る場所に近い電柱の後ろで視線を感じる…



?「さすが戦うメイドさんだな」

誰?


?「この時を待っていた









遊園地編からスタンバってました」



銀「ってお前かよおおおぉぉぉ!?」

貴「先生なんでここに!?」

銀「お前らがシリアスな話してるからおもしろっ…心配でみてたんだよ!」

面白いっていいかけたな

銀「題名だけに危険なストーカーが来るかと思ったらズラですか!?こんな登場の仕方でいいの!?」

桂「ヅラじゃない、桂だ」

銀「てかお前ら遅刻すっぞ、銀さんの前で堂々とサボりなんざ許さねーからな」

まえ許してなかった?

桂「それはいかんっ行くぞエリザベス!」

エリ[はい桂さん]

なんかでた!?

銀「ほらAも行くぞ!」



貴「…はーい」



なんで先生の気配分かんなかったんだろ…?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更新遅くなってすいませんでした!

学校を胃腸炎で休んで宿題に追われてました…(><;)

29話目「学校案内はサボる口実」→←27話目「戦うメイドってかっこいいよね」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , 銀魂、3z , 170cmズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀時と土方 - たけのこの里派GOOD (2018年12月15日 18時) (レス) id: 27f1b17986 (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - ちょっと、すみません。パソコンがいきなりおかしくなりました。すみませんでした。 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - 170 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^) - すっごい面白かったです!お疲れ様です♪ (2015年12月3日 0時) (レス) id: 0fa2f0ff19 (このIDを非表示/違反報告)
怪力女 - 私も、竹の子の里派です! (2014年4月13日 15時) (レス) id: cf5d1ee8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら猫 | 作成日時:2013年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。