検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:46,200 hit

22話目「遊園地の観覧車はカップルの定番」 ページ26

まだ神威のターンです…すいませんorz


少し歩くと、なんかでかい観覧車があった。明らかにでかすぎると思う、人全然いないし。

貴「ねぇ神威ーあれ何?」

神「あれって…観覧車だけど見たことないの!?」

結構そこら辺に観覧車…ないか

神「乗ってみる?」


高校生で観覧車のったことないって可哀想な気もするしネ

貴「何するかよくわかんないけど乗りたい!」

本当に人が少ないない…居るとしたらカップルが一組。イチャつくな!




〜観覧車の中〜




貴「おお〜色々見えてきた」


神「高杉見えるヨ!あいつ迷子だネ」

悲しい…はぐれたんだネ

貴「えぇ!?見えるの!?」

え、見えないの?普通見えると思うけどなー





〜省略〜





貴「おぉ!やっとてっぺんだよ!」

15分近くかかった…遅すぎるヨ!
あ、カップルがキ… スしてる。
………丸見えなんだよ!



貴「っ!?…あ…う…」


あ、気づいちゃったヨ…気まずいヨ…
気まずいの今日2回目だ…




神「……ゆ、夕日が綺麗だネ!」

ベタな会話…でも他に話すことがない…


貴「…ふぇっ!?あ、本当だ!」

よし!このまま普通の会話に戻ろう!


神「明日から学校だネーめんどくさいヨ」

貴「そう?神威と一緒に学校行けるから楽しみだよ?」

神「!?//////////」

え…無意識ですか!?

貴「あっいや…そうゆう意味じゃなくて…///」

何この子天然なの!?…もーいーや!この空気に乗っかってやるヨ!

神「俺もAと行けるなら楽しみだヨ!」

貴「!?///////」

めっちゃ照れてるヨ。可愛すぎ!
このまま…!

神「ねぇA…俺、Aのことが」



係員「はーい!ありがとうございましたー!気をつけて降りて下さーい!」

凄く愛想のいい係員さんに遮られた…
もう下に着いてたのか

貴「神威、私のことが…なに?」

もうこの空気で言えないヨ!?

神「何でもないヨ!…ほらお土産屋さん行こう?」

貴「…うん!」

23話目「遊園地のお土産は高い!」→←21話目「遊園地のお化け屋敷はクオリティが凄く高い」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , 銀魂、3z , 170cmズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀時と土方 - たけのこの里派GOOD (2018年12月15日 18時) (レス) id: 27f1b17986 (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - ちょっと、すみません。パソコンがいきなりおかしくなりました。すみませんでした。 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
青錬 - 170 (2016年8月11日 15時) (レス) id: 239b739efd (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^) - すっごい面白かったです!お疲れ様です♪ (2015年12月3日 0時) (レス) id: 0fa2f0ff19 (このIDを非表示/違反報告)
怪力女 - 私も、竹の子の里派です! (2014年4月13日 15時) (レス) id: cf5d1ee8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら猫 | 作成日時:2013年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。