検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:55,071 hit

48話ーリクエストー(トーラン) ページ8

A目線

私と天月君が入った雑貨屋さんは、たくさんのオシャレな小物が置いてあって目がキラキラしてくる。

天月「うわぁ…たくさんあるねー。ココ知ってたの?」

A「いや…知らなかったww近くにあったから入ってみたのwじゃ、良いの探そ〜。」

でも、正解だったみたい!ここなら…さっき天月君が買ってくれたから何かお返しも出来るし…良いのがたくさんあると思うしね!!
あっ、せっかくだから…天月君とお揃いで何か買おうかな。

天月「おぉ〜。こっちも良いし、こっちもオシャレだなぁ。」

天月君もそんな事を言いながら、小物を見ている。
僕も探さないとな…。

A「あっ、これとか凄いオシャレでカッコいい…。」

そう言って僕が手に取ったのは…1つは星の形をしていて、もう1つは三日月の形をしているパーツが付いているブレスレットだった。

A「ねぇ…これとか良いんじゃないかな?」

天月君にも聞いてみた…。

天月「え、凄いね!オシャレだし僕のイメージの月が入ってる!!」

A「じゃあ、これで決定だね!次は僕が買ってくるから待っててね!!」

天月君に捕まってしまう前に急いで、レジの方へと向かっていった。
やっぱり月とか星って綺麗だよね…。
僕はブレスレットを買って、天月君がいる所へと向かった。

天月「あっ!コトハちゃん、僕が買ったのに…。」

A「良いんだって!さっきは、僕の買ってもらえたし一回ぐらいは僕にも買わせてよ!!じゃ…天月君はコッチね。どーぞ!!」

と言って、僕が天月君に渡したのは月の形のパーツが付いているブレスレットだった。
やっぱり天月君って言ったら、月だよね!

天月「ありがとう!じゃ、コトハちゃんは星の方なんだね!お揃いだね!!」

A「そうだね!じゃあ、早速付けないとね…。」

僕が、付けようとすると「僕も!」と言って天月君も付けていた。
なんかお揃いって良いなぁ。

A「天月君は、何でも似合うね!」

天月「そうかな?コトハちゃんも似合ってるよ!!」

なんかこの人と居ると、ホッコリするんですけど…。
カッコいいけど可愛い所もあるというか……。

天月「そろそろ、お腹空いてくるよね…。何か食べに行こうよ!」

そして、お母さんみたいな所もある。
ま、そんな所も良いんだろうけどね…。

A「それもそうだね!!」

49話ーリクエストー(トーラン)→←47話ーリクエストー(トーラン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: ef74c206a1 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - ご無理のないように、作者さんのペースで更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年2月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» 全然大丈夫ですよ!指摘ありがとうございました!!そうだったんですね!楽しみにしてくれる方がいれば、私も頑張れて励みになります!ありがとうございます!出来るだけ更新を早くしますので、これからも楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 102dfb882a (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - トーラン☆★さん» いえ!!急な指摘失礼しました……m(__)mこの作品、かなり前から愛読させていただいています!!すごく面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!これからもご無理のないように頑張ってください! (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» こちらにも書いてくださりありがとうございます。変えてきました! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 52a3d3e933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。