検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:55,051 hit

58話ーリクエストー(トーラン) ページ18

A目線

まふまふ・A「「出来た!僕たち特製のカレー!!」」

まふ君とお喋りしながらだったら、すぐに出来ちゃったなぁ。
まあ…もうすぐしたら皆も帰ってくるでしょ。
それに、まふ君ともコラボ出来るなんてどんだけ幸せ者なんだよ!

まふまふ「帰ってきたんじゃない?」

一人で頭の中で、ぐるぐる言ってたら玄関のドアが開く音がした。
それからすぐに、リビングの扉が開いて皆が帰ってきた。

志麻「ただいま!」

坂田「お腹すいた〜!」

うらた「お前は、第一声が違う。」

96猫「my angel〜!!」

天月「こっちにも違う人がいるんですけど…」

そらる「ただいまって…あれ?」

センラ「これって…」

何人かは、僕たちが作ったカレーに気づいたみたいだね!

A「そうだよ!僕とまふ君で作ってみたんだ〜。」

そらる「まふが自分から料理とか…」

天月「信じられない…。」

坂田「なぁ〜、早よ食べようや〜。」

あっ…まふ君がいじられてる。
さかたんは、凄い早く食べたそうだから…食べるか!

皆「「「いただきます!!」」」

志麻「うまっ!」

うらた「意外といける…」

センラ「本当や!センラよりも上手かも!!」

96猫「さすがわしのmy angelやね!」

って皆から絶賛されましたよ!
まふ君とも、また作りたいね〜!!って話もしたし…。
あ、そういえば…。

A「うらたんとのコラボ曲さ、もうあげていい?」

うらた「もう出来たのか。早いな…いつでもいいよ。」

とお許しが出たので、コラボ曲をあげまーす!
僕は、ご飯を食べ終わったら…早速自分の部屋に言って投稿の準備を始めた。

A「よし、投稿!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コトハ@kotoha
うらたんとのコラボ曲とーか!

『パンダヒーロー【歌ってみた】』

MIXとか編集作業頑張りました〜!!
皆、コメントと高評価・マイリスよろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「まあ…こんな感じでいいでしょ。」

あ、さっきから独り言が多いのは気にしないでね。
うらたんとのコラボも楽しかったなぁ。
まふ君のおかげで、編集作業もスムーズにいったし…感謝しないとだね!

A「明日はどんな事しよーかな。」

そんな事を考えながら眠りについた。

大事なお知らせがあります!→←57話ーリクエストー(トーラン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: ef74c206a1 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - ご無理のないように、作者さんのペースで更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年2月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» 全然大丈夫ですよ!指摘ありがとうございました!!そうだったんですね!楽しみにしてくれる方がいれば、私も頑張れて励みになります!ありがとうございます!出来るだけ更新を早くしますので、これからも楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 102dfb882a (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - トーラン☆★さん» いえ!!急な指摘失礼しました……m(__)mこの作品、かなり前から愛読させていただいています!!すごく面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!これからもご無理のないように頑張ってください! (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» こちらにも書いてくださりありがとうございます。変えてきました! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 52a3d3e933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。