検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,037 hit

66話番外編 ページ28

96猫目線

ふふふ…アイツらは上手くしてるのだろうかねぇ。
なんで私が笑っているのかって?あっ、聞いてない?
聞いてなくても聞いてもらおう!実はな…

『ここから回想シーンになりまする』

数日前に男どもを集めて…

96猫「ちょっとお姉さんのお話聞いてくれるかなぁ。」

うらた「どこがお姉さんなんですか〜。」

志麻「声がするけど見えな〜い。」

そらる「お姉さんって感じじゃな〜い。」

96猫「ふざけないでもらってもいいですか〜。」

まふまふ「ふざけ始めたのは96ちゃんで〜す。」

坂田「まふに賛成しま〜す。」

天月「僕も〜。」

センラ「お姉さん話ってなんですか〜?」

96猫「おっ、良い子がいたので話をしてあげよう!もうすぐなんの日か分かるかね諸君。」

まふまふ「もうすぐってバレンタインですか?」

96猫「まふ君惜しい!それもあるけど…」

純粋な奴は不思議そうな顔をしておる。
一部眠そうな奴もいるけど…。
まあいいだろう!

96猫「実は2月14日は、皆大好きコトハちゃんのお誕生日なんですよ!!」

坂田「えっ知らんかった!」

センラ「それ本当ですか奥さん!」

うらた「準備も何もしてねえぞ!?」

ふふふ…皆さん焦っていらっしゃる。

96猫「本当ですよ。そこで当日にわしがコトハを連れ出すから、男どもでサプライズの準備をしてほしいんだが。」

天月「おお!楽しそう!!」

そらる「サプライズって…まずコトハをお前連れ出せるのかよ。」

志麻「うまく誤魔化さないといけないんやで?」

96猫「そこはご安心を…幸運なことにその日はバレンタインなので連れ出す口実ができるんよ。後は、皆がコトハが出て行くまで誤魔化してくれればな!」

うらた「なるほど…。」

坂田「面白そうやね!!」

96猫「じゃあ決まりやな!出来るだけ長く連れ回すから、その間にお願いするぞ!!」

まふまふ「わかりました!」

天月「頑張るぞー!」

『回想シーン終了!』

という感じで、皆さんわしの意見に賛成してくれたんよ。
今から出かけることになったけど…家出る前に最後に一言言っとかないとな!

96猫「おっ、そらるん!今日は頼むよ!!コトハきっと喜ぶから!」

そらる「おー、任せとけ。」

頼りなさそうに返事してるけど、頼りになるんだよなぁ。
まあ後は、皆に任せて…わしはコトハとのお出かけを楽しみますか!!




作者から
すみません…コトハの年齢を変えさせていただきました!

67話番外編→←65話番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: ef74c206a1 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - ご無理のないように、作者さんのペースで更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年2月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» 全然大丈夫ですよ!指摘ありがとうございました!!そうだったんですね!楽しみにしてくれる方がいれば、私も頑張れて励みになります!ありがとうございます!出来るだけ更新を早くしますので、これからも楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 102dfb882a (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - トーラン☆★さん» いえ!!急な指摘失礼しました……m(__)mこの作品、かなり前から愛読させていただいています!!すごく面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!これからもご無理のないように頑張ってください! (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» こちらにも書いてくださりありがとうございます。変えてきました! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 52a3d3e933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。