検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,442 hit

クラスメート紹介! ページ1

サクラ(作者)
オタクで腐女子←
アニメイ○行ったとき真っ先にう腐腐な本の階に向かった奴←


芝刈り機(班長)
マジメ。ひたすらマジメ(多分)
よく知らんが多分大変な人


カエル(オタク(自称)の子)
カゲ●ロの緑のつなぎさんが大好き。
オタク(自称)なので…にわかです←
作者の事をあからさまに嫌っております(*´▽`*)


なう(カエルちゃんに巻き込まれてる子)
カエルちゃんに巻き込まれてる子だが私はこの人苦手(´・ω・`)<あ、嫌いではないからね!…多分


ご飯(班1の苦労人)
班で1番苦労してる。
だというのに報われない可哀想な人。
静か。


アベンヌ(班1お気楽)
ボケ担当←
授業中だろうとお構いなしにうるさい。

私の班はこれで全員です(*´▽`*)


如月(忘れ物多い人)
下の名前がしんたろうだったんでこの名前に決めました←(誕生日も如月さん家のシンタロー君の方が近かったので)
あだ名がしんちゃん。ワロタwww←


シャイン(女顔って言われてる人)
休み時間めちゃくちゃうるさい。
女顔って言われてるから男の娘かなるほどな←


イデキン(ようつべに動画投稿してる人)
号令の時「きおつけー…れ↓い↑っ!」と語尾上がり?にw


今の所これくらいです!

家族設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:綾風サクラ , 日常 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾風サクラ@クロハ様(プロフ) - 園長って言ってましたwwwその後は階段上がって大爆笑してましたwww (2014年2月19日 16時) (レス) id: a1c21fd6f5 (このIDを非表示/違反報告)
伸奈@12才腐った少女 - え?wwwまじで園長って言ったんですかww?それやばくない?www (2014年2月19日 16時) (レス) id: 5e30f4acc0 (このIDを非表示/違反報告)
蘭ミク、Twitter始めたってよ。(プロフ) - 園長wwwwwwwブフォッwwwww (2014年2月11日 16時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾風サクラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。