検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:200,521 hit

17話 ページ21

このままだと話が進んでいかないのでここら辺は短く書いていきたいと思います。
ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志麻&96猫

96猫「どんな感じで歌う?」

志麻「そりゃあ、もうテンション上げて下ネタを多めに歌えばええんとちゃう。」

96猫「オーケー!そりゃあこんな曲を真面目に歌ってる方がちょっと変かもしれないしねぇ。いやぁ、まーしぃとのコラボ楽しみ!!」

志麻「俺もやで!!あっ、録音終わったらまた一緒にPUBGしような!」

96猫「おっ、良いねぇ!つっきーとかそらるんも誘って久しぶりのメンバーでしよ!!」

志麻「ええよ!そうと決まれば早速、録音や!!」

96猫「えっ、まーしぃもう覚えたの?」

志麻「そんなの秒で覚えられるわ!!」

96猫「さっすが、そうこなくっちゃねぇ!!!ドン勝!ドン勝!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂田&luz

坂田「吐息王子とも呼ばれてるluz君!頑張れよ!!」

luz「うん!さかたんも頑張れよ!!」

坂田「何で俺あんな決め方したんやろう…。」

luz「それは僕も思うわ…。」

坂田「まあ、後の事を後悔しても仕方ない!!頑張ろう!luz君!!」

luz「切り替えが早くて何よりだよ!そうだね!一位目指して頑張ろうね!!さかたん!!!」

坂田「おう!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コトハ&天月

A「う〜、難しい!」

天月「大丈夫?」

A「うん!大丈夫だよ!ただ、初めてのコラボで緊張してて…。」

天月「急がなくて大丈夫だからね!まあ、一位目指して頑張ろう!!」

A「ありがとう!!この後、生放送でコラボの事話していいかな?」

天月「うん!全然いいよ〜!!」

A「ありがとう!」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。