検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,097 hit

愛「そう言えばさ、露天風呂あるらしいよ!」妙「まぁ、ほんと?星見えるかしら…!」銀「さっき麻里何で友達いらねぇ何て言ったんだ…。」潮「銀さん、少なくともそんなことは言ってないよね。」 ページ7

銀時side

麻里は何故あんな事を…。


銀「なぁ、潮斗。」

潮「ん?何だよ。」


銀「麻里のクラスはどんなクラスだ?」

潮「え…と、六年三組は…。狐捺先生か。
大体想像出来ない?」

銀「あ〜…。」
潮「変態ばっかですよ。」←

潮「俺も何回か被害あったし…。」

銀「え、マジかよ。どんな?」

潮「え〜〜っと…。」←

潮「例えば、女の体の時は

スカートわざわざ履かされた時、

男子と知っててスカート捲りされたり、
盗撮にあったり…。

あと、ストーカーにあったり…。(藤哉)

男の体の時は
ベッタベタ体触られたり、

藤哉引き剥がしてる時に
ニヤニヤされたり、

ズボン引き下げられたり。」
銀「お前も色々あんのな。」

銀「そりゃ、友達作りたくねぇな。」←
潮「だろ?」←←

愛「潮斗〜。風呂行くよ〜!」

潮「はいよ〜…。

じゃ、まあ気を付けなよ?」

銀「あぁ、サンキュー。」


〜風呂〜


新「銀さん、そう言えば、
さっき潮斗君から何聞いてたんですか?」

銀「何だよ。んなお前の思う厭らしい事じゃねぇよ。」
新「純粋に聞いてんだよこっちはァ!」

沖「あーあ、美月居たら女湯覗くのに〜。」←

山「………////(ボーッ」

新「厭らしい事を考えてるのはあっちの方です。」


冷「……山崎さんは何をお考えで?」

山「え…いや、
ちょっとした事だから気にしないで…///」←


?1「ぎゃははwwこっち来んじゃねーwwwww」

?2「だが断るwwwww
あ、そこのクルクル天パと寝癖野郎!」

銀・冷「あぁ?!」←

?2「良い筋肉だなーww」←

冷「はぁ…またか…。死ね。」←

?1「え、つまんね(笑)」

?2「あ、そこのジミー!」

山「え、俺?」←遂に認めた!?


《ガシッ…》


山「ファッ?!」←

?1「海老の真似ー!!!」
?2「wwwwwwwwww」


《ゴッ…》

山「ぐはっ…」←

沖「ザキ?!」


?「うっせーよてめーら。」


全「「?!」」


あれ?あっちは女湯…。

愛「ふー…あったか。」潮「おーい、気付けよ…女湯の中に男子混じってんぞ。」ひ「ちっちゃい事は気にするな!」←→←銀「修学旅行と言うことは、風呂もあるよな。風呂があると言うことは、女湯も覗くよな。」総「はあ?何言ってんのキモい。」冷「いくら何でも常識はずれですよ。」←銀「もうやだコイツら…。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夏蜜柑 , オリ×銀番外編 , カオス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん@受験キツイ(プロフ) - 彩由夢さん» うわ!ありがとう!凄く感謝!← (2015年1月12日 18時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
彩由夢(プロフ) - そっか。あと、潮斗君の未来像を描いてみたけどデジタル初心者だから失したよ。http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/3/4/3/3432b63db836f20660864634454448f9.jpg (2015年1月12日 17時) (レス) id: e2bfab2c49 (このIDを非表示/違反報告)
なすびん@受験キツイ(プロフ) - 彩由夢さん» うん…危ないんだよ色々…。← (2015年1月12日 14時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
彩由夢(プロフ) - うっす。なんかバレたらダメなんだ! (2015年1月12日 14時) (レス) id: e2bfab2c49 (このIDを非表示/違反報告)
なすびん@受験キツイ(プロフ) - おお、すまないそれは出来ない!リア友にバレそうだから隠してるんだよ…。パスを僕のボードに書き込むからそちらを見てくれないかい?← (2015年1月7日 21時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。