検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:784 hit

潮「なぁ新八、この間の夜の話、本気なのか?」新「……。///」潮「おい新八((新「えっと残り一日ですー!///」話そらすなぁぁぁっ!!!」 ページ11

鬼夜沙side

鬼「……。」

葉「……。」


茄子が降りて来ません。

やっぱ様子が可笑しい。

いつもなら騒ぎながらも静かにでも
何だかんだ降りて来たのに…。


葉「…潮斗の所…行くか?」


沈黙を打ち破ったのは葉喇だった。


鬼「…うん。行く…。」




そうして、潮斗様の所に行くことになった。


鬼「…あれ?」

葉「おい、潮斗達。
どこか行くのか?」

潮「…葉喇、鬼夜沙!

お前らも来るか?」


どこに行くんだろう…。


葉「どこに行くか知らないが…

鬼夜沙、気分転換に行くか!」

鬼「え…?うん、いいよ?」




潮「鬼夜沙。」


皆揃って移動してる中、

ボソッと私に話かけてきたのは潮斗様だった。


潮「茄子の様子は…どうだ?」

鬼「…可笑しいままです。

恋の悩みどころか、別の事に悩んでいるようです。」

潮「そうか…。」


でも……


鬼「でも…、」

潮「…何だ?」

鬼「何か考えがあって部屋に閉じ籠っているようにも見えます。」

潮「……本当か?」

鬼「あくまでも推測ですが…。」

潮「そうか…。」


皆がワイワイ騒いでいる中、

私と潮斗様だけは


友達の事について深刻に話していた。


潮「一応聞く。

茄子ってどんな奴だ?」

鬼「茄子は…多重人格なので説明が長くなります。」

潮「いい。言え。」

鬼「わかりました。」

鬼「茄子の人格は、五人分あります。

人格一は『真面目っ子』。
その名の通り、とても真面目で成績はとてもいいです。ただ、運動神経は少し衰えている方です。

そしてあまり笑いません。

人格二は『恥知らず』。
その名の通り、全く恥を知りません。男前な所も度々見られます。運動神経が抜群にいいです。

人格三は『腐女子』。
これもその名の通り、腐女子です。よくコンビニとかにいってB●本等を読んでハスハスしてました。●モを見付けると湧きます。

人格四は『ドM』。
普通のドMです。私みたいな。よく狐捺先生に教わってるとか襲われてるだとか言ってました((潮「それ然り気無く爆弾発言。」

人格五は『病み期』。
この子はいつも病んでます。手首を骨ごと切断したり、五寸釘で藁人形を…したり。

こんな感じですね。」

潮「途中問題発言が聴こえたぞ。大丈夫かこの子。」

潮「またもや地球にレッツゴー!」沖「美月……。」愛「もうやだこの人怖い。」→←潮「作者ー。茄子に何か仕込んでないー?」作「んー?んー。」潮「それどっちの返事だよ。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夏蜜柑 , 銀魂 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(プロフ) - 印花布さん» ありがとうございます!印花布さんも思い出に残る高校生活を送って下さい♪ (2015年4月25日 21時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
印花布(プロフ) - なすびんさん» ありがとうございます!なすびんさんも中学生活楽しんでくださいね! (2015年4月25日 21時) (レス) id: f603095080 (このIDを非表示/違反報告)
なすびん(プロフ) - 印花布さん» 市立が本望で私立も行けたら特待いけたら…ってなってました。高校入学おめでとうございます! (2015年4月25日 18時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
印花布(プロフ) - あれ?w勘違いでした…すみません。では中学生になったのですね。私は高校生になったんですw受験てことは私立受験をしていたのですね! (2015年4月25日 18時) (レス) id: f603095080 (このIDを非表示/違反報告)
なすびん(プロフ) - 印花布さん» 応援ありがとうございます!お互いに頑張りましょう!…因みに言うと、受けたのは中学受験です…(笑) (2015年4月25日 15時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。