検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:177,304 hit

67 ページ27

すると、ちょうど扉の向こうで、芹川菜々瀬が歩いているのが見えた。


「あ!」


山本さんは、短く叫んで再びドアを閉めた。
声を潜めて、俺に近づいて。


「……芹川菜々瀬ちゃん、気をつけてください。……まだ噂の段階ですけど、伊野尾くん、狙われてますよ」


山本さんはその名前を吐き捨てるように言った。

それだけで、山本さんが芹川菜々瀬に辟易しているのが見て取れる。

「……どういうことですか?」

「……伊野尾くんとよく写真を撮ってますし、ご飯にも行くみたいです。

それだけならまだいいんですけど……。

菜々瀬ちゃん、その写真をバラまいてるっていう噂があります」


……おい。それって、ちょっと危ないんじゃ。


この業界で生きていくには、最も避けなければならないのが恋愛絡みのゴシップだ。


伊野尾ちゃんはまだまだこれから。

……たとえ、あの子のことが好きなんだとしても、不用心な行為はやめさせなければならない。


「……伊野尾くんを、守ってあげてください」


山本さんの言葉に頷いて、俺は静かに山本さんの楽屋から出た。



……伊野尾ちゃんは、俺が絶対守る。



そう強く決心して。

優先。68(IN side)→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:やまいの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花浅葱(プロフ) - あんずさん» あんずさん、ありがとうございます! そう言っていただけてほんとに嬉しいです!! もっと素敵な話を書けるように頑張るので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪ (2017年12月26日 9時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
あんず - もうほんとにめっちゃ好きです。作者様みたいな語彙力が無いんで、どれだけ楽しみにしているかうまく言えないんですが、とにかく大好きです!!これからも素晴らしいお話待ってます!! (2017年12月26日 1時) (レス) id: 5049a57a3f (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 佳さん» 初めまして!コメントありがとうございます……!! 佳さんの作品はよく読んでいます。とても大好きな作者様からコメントをいただけて嬉しいです!! 更新を止めていたので、コメントも控えておりました。再開のめどが立ったので、また読んでいただければ幸いです♪ (2017年11月5日 6時) (レス) id: f2b0d99109 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、佳と申します(^^) 久しぶりの更新にとても舞い上がっています♪ 少し鈍感目な伊野尾くんと頑張っている山田くんの絡みがとても大好きです!花浅葱さんのペースで頑張ってください(^^♪ コメント失礼致しました (2017年8月9日 13時) (レス) id: 78b4aad582 (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - Umizoraさん» 初めまして……!時々更新を止めてしまうのを気にしているのですが、安心しました!頑張りますので、完結までよろしくお願いします! (2017年8月9日 11時) (レス) id: e327c0a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花浅葱 | 作成日時:2017年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。