検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,409 hit

5. 幹部補佐は囲まれる ページ6

やあみんなお待ちかねかな?

花巻貴大に来いって言われたからついていったものの……え?マフィアなのに警戒心ないって?
任務だからしょうがない……

「わ、バレー部皆揃ってるんだね怖い」

花「何がだよw」

敦「え?この人達がバレー部?」

及「あ!その子転校生だよね!?もう仲良くなったの!?」

「いや知り合いだったんで」

実際にはさっき初対面←

花「ほんとは及川がアリスちゃん向かえに行きたい!って言うから迷ったんだけどな」

「え、来られると私いじめられちゃーう」

花「だよなw」

及「え!?俺そんな迷惑!?」

「まあいじめの病原菌みたいな感じ」

松「ブフッwww」

国「言えてますwwwww」

金「おい国見!笑ったら失礼だろ!w」

岩「獄兎最高だわwww」

「え、やったあなんか知らないけど好感度upした〜」

及「ひどい!」

「あ、敦くん電話貸して」

敦「あ、太宰さんに?」

「うん」

ピロピロピロー←

太『もしもーし敦君?どしたの?』

「おい」

太『え?敦君声可愛くなった?性転換したの?』

「ふざけんな誰が可愛くなった敦君だちゃんと女だわ」

太『え!?その声アリスちゃんかい!?』

「敦くんだめだこいつ壊れてるやっぱり下校は2人でしよう」

太『え、待って待って!向かえ!?向かえなら行くよ!?』

「あと4時間6分後に来い」

太『了解!』

ピッ

「ん、ありがと次中也さんとこ電話しないと」

ピピピピピピ

中『お?アリスどうした何かあったか?』

「中也さんごめん」

中『何がだ?死んだのか?』

「そんな簡単に死なねーし!?じゃなくて、今日向かえ要らない」

中『エリス嬢楽しみにしてたぞ』

「…ケーキ買ってくって伝えといて」

中『なんで要らねぇんだ?1人で帰るなんて言わねぇよな?』

「そんなに言うなら3人で騒がしく帰ってやる」

中『やめろ…3人なのか分かった』

「森さんに伝えたら私そこ抜けるから」

中『いやおいてめぇ軽すぎだろ』

「じゃあねー」

中『おう』

ピッ

敦「あ、あのアリスちゃん?」

「ん?」

敦「い、今のって………幹部の……」

「中原中也だよ?」

敦「そんな…タメ語でいいの?」

「え、私敬語使いたくない」

及「あれ!?アリスちゃん姫乃ちゃんに『先輩には敬語を使おう』とかどうたらこうたら言ってたよね?」

「あれは…………………察しろ」

花「いやムズいわwww」

「あ、もうそろそろ行ってもいい?お腹空いた」

岩「行かせねぇぞ」

……ん?

6. 幹部補佐は怒り気味→←4. 幹部補佐は恋愛感情皆無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。