検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,663 hit

15 ページ16

昨日のぼーっとした師範とは一変。


私の顔を見て嬉しそうな顔の師範。











「ただいまァ」


ふわっと抱きしめられ、チュッと音を立て接吻される。


「師範、湯を浴びたばっかりです!離してください!」


「悪ィ、俺もすぐに行ってくる」









師範が湯を浴びている間に、刀の手入れをする。


結構長い間、大事に使っていた刀だけど…そろそろ新しい刀打ってもらいたいな〜










コンコン


と扉を叩く音が響き、返事をする。


「はーい」











「A、入るぞォ」


湯上がりの師範。三割増で色っぽくなります…。


手入れしていた刀を仕舞い、師範に向き合う。











「ちゃんと刀の手入れしてるんだなァ」


「もちろんですよ!それより聞いてくださいよ師範!!」


「どうしたァ」


「昨夜の任務、無一郎くんと合同だったんですけどね!あの無一郎くんが初めて私の事褒めてくれたんです!!」











師範のおかげですよ!と師範に今朝の自慢をする。


「良かったなァ」


「そう言うならもっと嬉しそうな顔してくださいよ〜」











「…師範?」


一瞬にして黙り込んだ師範


それに、少し怒ってるような…











"ごめんなさい"咄嗟に謝るが、


「何に謝ってるんだァ?ちゃんと分かってるのかァ?」


既に師範は怒です…。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - ウェーイ( ・∇・)面白いです!!これからも頑張って下さい!!応援してます!!続き楽しみ〜(´-ω-`)ムフフ (2020年8月14日 18時) (レス) id: ef1af2de4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆eri☆ | 作成日時:2020年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。