検索窓
今日:293 hit、昨日:217 hit、合計:973,349 hit

続き ページ47

ni


「ずっと俺から離れないでな、」


→このセリフだけ聞けばきゅんとくるでしょう。
しかし惨状を見ればそれは恐怖へと変わります。すっかり冷たくなってしまった貴女を抱きかかえて自分の心臓に刃物を当てました。

「…地獄では、一緒や」

躊躇などありません、愛しい貴女とこれからずっと居られるならば。死ぬ間際、貴女が泣いているように見えたのは気のせいなのでしょうか。




pe


「今日は付き合って2年やねぇ」


→貴女と彼は付き合って1ヶ月です。
何かの冗談かと貴女が彼の背中を叩いて笑うと、彼は貴女こそどうしたんだとクスクスと笑っています。

「そういえばAちゃんはパスタが好きだったよね。俺美味しい所知っとるよ〜」

話がまるで噛み合いません。貴女はラーメンが好きで、昨日彼とは別のパスタ屋へ行った筈です。怖くて彼を見ても自分の良い方向へしか捉えてくれません。




shp


「Aさんが好きそうなご飯屋が出来たんですけどどうですか?」


→友達と話していたら横から彼に手を取られます。
しかもその友達がいないかのように振る舞うのでごめん、と友達に目線を向けると気を遣って2人だけにしてくれました。

「…?Aさん以外の人なんて興味ないからですけど」

なんで話を割ってでも入ってきたの!と叱るとさも当然かのようにキョトン顔で貴女を見ています。彼の世界には彼と貴女以外誰もいません。




ci


「Aさんの為に頑張ったんです、褒めてください!」


→ニコニコと貴女の返事を待つ彼の頬には血がベッタリと付着しています。
貴女がひっと怯えた声を出すと一変して眼鏡の奥では暗い橙が瞳孔を恐ろしいくらい開いていました。

「……なんで、なんでそんな顔するんですか!?Aの為やったのにッ!!」

そんなAは、俺のAじゃない、と光を反射させて鈍く光る赤い何かが貴女の胸に刺さります。

ディープキスされてみた→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、キャラ自身が吐いちゃった時の反応って大丈夫ですか! (6月11日 16時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ねこなさん» リクエストありがとうございます、お手数をおかけしますがそのお話は続編の方で書かせていただきますね (2020年7月19日 21時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ねこな - リクエストです!かわいいコスプレしてみたとかはどうでしょう! (2020年7月19日 18時) (レス) id: 353b292ea9 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ミャラーさん» またしてもリクエストありがとうございます、気長にお待ちくださいませ! (2020年7月12日 9時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ミャラー(プロフ) - リクエストです!反抗期っぽいことやってみたとか見たいです! (2020年7月12日 8時) (レス) id: d8e780d166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。