検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,195 hit
こんにちわ!カーデです!!

今回は2回目のあるあるですっ!

私が吹奏楽部のため、すべて実話になってますっ

けど、うちの吹奏楽部はジャズバンドのため、共感できないところがちょくちょく出てくるかもです笑

それに私はパーカッションのため、管楽器のことはわかりません笑

リア友にも聞いてネタを集めましたので、ぜひ最後までお読みくださいっ!

じゃあここでちょっとそのリア友の作品をご紹介笑笑
R音 http://www.pixiv.net/member.php?id=15045814 #pixiv

↑pixivですが、是非是非みてあげてくださいっっっ!!!


※最後の方、リア友に聞けなくてパーカスばっかですがご了承をww

でわどーぞ!!


〜追記〜
リクは常時募集中です!

その他意見、質問なども常時募集中なんで、もし!見てくれている神様がいれば、

ぜひコメントよろしくおねがいします!

by.超駄作者カーデ執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。*。Reon。*。 - 自分もパーカッションなので凄く共感します! 運搬、鍵盤やティンパニは本当キツい…(´・ω・) (2018年12月20日 17時) (レス) id: ce46b76302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで(^^♪ | 作成日時:2016年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。